和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

月とスッポン。

2006年10月24日 22時31分48秒 | Weblog
悩み事。


体重が着実に増えている。
食べる量が確実に増えている。



ホルモン剤の副作用を調べると『体重増加』というのがあるが、『過食』とは書いていない。
『食欲不振』とは、書いてあるけど…人それぞれなのかな?
とにかく、この夏は、殆ど食べれなかったのに、最近はもういいだろうってほど食べちゃう。
といっても、たくさん食べる人よりは、全然食べてないよって言われる事もあるけど、
大食いの人と比べられてもねぇ…(笑)。とにかく、食べてるはず、わたしは。

この間、一番少ないときに48キロないくらいだったのに、今は50キロを越えてしまった。
健康的な太り方じゃない気がする。どうしよう…。


あと、今日熱が36.9度あった。
普段、朝起きて熱を測ったら、35.9度くらいなんですよ。

普通の人には36.9度なんて平熱かもしれないけど、ちょっと辛いです、わたしは。
体が重いし(←太ったから(笑)?)頭が、ふわふわするのです。

でも、正直どれが副作用かわからないから、困ります。
ただ単に、熱があって、食欲があって、太っちゃっただけかもしれないし…。
実際わかんないから、どうすればいいのか困る。

今の症状で副作用とわかるのは『乳房痛』くらいだなぁ。
あとは、お医者さんか誰かに「副作用ですよ」とか言われないことには、わかりません。



それと、もう一個悩み中。


ブログの内容の充実度。


今回の二宮くんのことについて、皆さんのブログでは、
「ずっと前から見守ってきた」とか「とても感慨深い」とか、そういったことを書いてらっしゃる。
専門用語とか、関係者さんの名前とか、凄く詳しく載ってるし…。


要するに、妬けちゃう。


わたしって、何にもわかってないなぁって思う。
皆さんのブログにお邪魔させていただく度に、最近は、ため息が出ちゃう。

好きなだけじゃ何にも出来ないし、その「好き」だっていう想いさえも凄く薄いんじゃないのかって。
わたしだって、一応結構前から応援してきたつもりだったけど、
「感慨深い」って、どういう気持ちなのか、あまりわからない。
「成長を見つめる」って、わたしが遣うような言葉じゃない気がする。

どんな言葉で、二宮くんを表せばいいのかわからなくなっちゃいました。




ジャニーズブログランキング

↑悩める綾に愛の手を。


「GQ JAPAN12月号」に二宮くんが載ってるらしいです。
そんな雑誌こっちにないんじゃないのかな??

心理テスト発見!!
みなさんも、やってみて下さい。ちなみにわたしは2番を選びました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 二宮くんが見れちゃうよ? | トップ | なんか変です。わたし。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綾さんは綾さんだよ! (J)
2006-10-25 08:28:36
綾サマ、



綾さんのブログ面白いよ!

それに人と比べなくてもいいんじゃないの?

人と同じこと書いててもしょうがないし。



しかも 感慨深いなんて・・・にのちゃんより年下の綾ちゃんが使うのって 違うでしょ。ワタシが言うならわかるけど(あはは)



綾ちゃんは綾ちゃんでいいんだよ。



ちなみに ワタクシ 4番でした。

そう 思います。当たるかもこれ!
返信する
Jさんへ。 ()
2006-10-25 21:46:25
素敵なコメントありがとうございます。



ブログぐらいの事で悩むなんて、それこそ子供ですよね(笑)





元気がでたら、また頑張ります。







心理テスト、当たりますよね。

こういうの楽しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。