和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

夢の中で大野くんが。

2017年08月04日 22時06分05秒 | Weblog
大野くんの夢を見た。

何故か手紙やモノや、自分の大事なもの、仕事で使ったレアなものまでも、わたしだけにくれるという設定。
わたしの感覚的には、有名人だけどお友達みたいなそんな感じ。
で、色々もらってるときに『俺、一橋大学の子と結婚してるとか言われてるんだよね。』ってわたしに言う。
わたし『へぇ~。……(結婚)してるの?』
大野くん『……してる(笑)。』
わたし『えっ!?…(小声)そうなんだ!!』
で、その話題をまだ喋りたそうだったけど、周りに人がいるからわたしがやめさせた(笑)。
一橋大学って、聞いたことはあるけど意識したことなんて一度もないのになぜ夢に…。
わたしの夢の中では、わたしが思ってる以上に大野くんは格好良かったです。
そして、全くときめいてなくて、友達みたいな雰囲気が良かった。



台風がどうなるのか全然わからない。
今日も、雨が降ると思って傘を持ってましたがすごい晴れてる時間もあり、午後は日傘に変更。
明日は1日中雨マークだから、流石に降るかな?
月曜日が暴風雨ってのはわかってるんですけど、それまでの数日が謎です。


マクドナルドのももシェイクも気になりますが、マックカフェのパインのスムージーが気になってます!
今日広告が入ってました。すごく美味しそうに見える…。
穴の開いてるものを持って行ったら50円引きしてくれるんだって。


そういえば今日とっても忙しくて大変で残業もしたんだった。
明日も大変そうで怖い。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 柔軟剤の香りってこういうこ... | トップ | 楽天のパンダが可愛い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。