和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ARASHI Time -コトバノチカラ-

2007年06月12日 22時52分00秒 | Weblog

嵐の夏コンのタイトルが決定したようです。
『-コトバノチカラ-』ってなんだろうね。

この下に、今朝書いた文。
更にその下に15時に書いた文があります。
更に更に、その下に最新の文があります(笑)



宿題くん。

妹が『アンガールズだからなぁ…。面白くないよ絶対』
とか言って寝てしまったので、昨日は、1人で観ることに…。
(↑もちろん、後で観るんですけどね)

ヘッドホンをつけて観ていたのですが、
途中、あまりに面白すぎて、思わず笑ってしまうんです。
すぐ傍のふすまを隔てて親が寝てるから、声を出せないってわかってるけど、
もう我慢が出来ないんですよね(笑)我慢しても、「プッ…プププ」って声が漏れてしまうの(笑)
だから、極力画面を観ないようにするんだけど、笑いを堪えるのが本当に大変でしたー。
心の中で「ひぃ~っ。面白い」ってバタバタ暴れてる自分がいました(爆)


でね、二宮くんも相変わらず可愛くて!
あんなにパーカーが似合う人はいないですよね。かーわいぃー☆

座ってる姿も可愛いし。食べる時にちょっと耳が赤いのも可愛い。

はぁ~。ちょっと油断してただけに、満足な内容でしたよ(爆)


追記。
今日は、夜帰ってきてから更新しないかもしれないので今書きます。
先ほど、CDコンポを買ってきました!!
ポイントで買ったので3000円しか払わなくてよかったの☆
本当は値引きして34000円だったのに!ラッキーでした!

これで、あのポンコツくんともさようなら。。
今日も『キャラメル・ソング』の後に、キュルキュル言って
次の曲が全く出てきませんでしたからねー。

これで、嵐のアルバムが出ても、綺麗な音で聴けますわぁ。



あとはね、カーテンとベッドと冷蔵庫と洗濯機と電話を見てきました。

カーテンはね、なんか地味よ。どれも。
もっと超可愛くて、派手目なのがあればいいのに(爆)
ベッドはホワイトフレームのがあったんですけど、
お母さんに「はぁ?そんなチンドン屋みたいなの」
って顔をしかめられたので、保留です(笑)。お父さんに聞いてみる。
多分ダメっていわれると思うけど、
わたしの為にあのベッドは売ってるんだと思う。

電話機以外はまだ下見です。

嵐のこと、あまり書いてないですけど…。すいません。
わたしの日常生活には特に興味ないですよね(爆)。



本日最終追記(笑)

ただいま~。
妹がお風呂に入ってて、順番待ちの為、
やっぱり追記することにしました!(←誰も待ってないから)

なんか、いつもの所じゃなくて、焼肉屋さんだった…。クサイ。

普段から胃が悪いのに、焼肉なんて無理だぁ~。
って事で、勝手に後輩が入れてくれた特上カルビ2枚とよくわかんないの数枚。
あとは、パフェを頼んだけど、寒くなったり気持ち悪くなったりで、リタイヤ。
話もわたしだけ弾まないし(爆)、慣れてないからなぁ…こういうの。


家に帰れば、「クサイクサイ」って煙たがられるし…最悪。


自分でもわかるしね、この臭い。。。はぁ~、ヤダヤダ。
明日、仕事だし。後輩は休みなの。羨ましい…。

では、くどくごめんなさい。
みなさん良い夢を見て下さい。
わたしは昨日、新庄さんが亡くなってしまう夢を見ました。
白血病でした。半分本気にしてたのですが、やっぱり夢でした。よかったぁ。


ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« 嵐…なんで売れてんの? | トップ | 縁起がいいな、こりゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。