和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

イライラ

2005年05月01日 21時57分53秒 | Weblog
なんだかイライラしますよ。

仕事しててもちょっとした事で怒っちゃう
自分の思ってる流れどおりに行かないとムカッときちゃう。
自分で勝手に怒ってる感じにまたムカついたりして・・・。
なんだろう今日は

あと、5日くらい前から左胸が痛くて
・・・でも、ガンって痛みがないっていうしな。
原因不明だから気が沈むなあ。

明日行けば休みだから頑張るマンですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドラクエ | トップ | 忙しいっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ふーこ)
2005-05-01 23:02:32
大丈夫ですか?

確か、前に手術されたんですよね?

あんまりイライラしないで

お大事にね
返信する
Unknown ()
2005-05-02 21:08:46
肺は大丈夫なんですけど、

多分、乳腺(?)が痛いんですよね。

困ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。