和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

変な人だらけ。あー、忘れてた。あらしにゃんの野望。

2017年02月04日 22時08分53秒 | Weblog
帰る前に声掛けてくるおじさんがいて気持ち悪い。
距離感おかしいんだよその人。
じぃーっと見ながら近づいてくるのが無理過ぎてツラい。
他の人にも距離近い感じだからわたしだけってわけじゃないんだけど、
でも何故かちょっと気に入られてるような感じがする。
すれ違うときもすごい見られてる感じがするんだけどわたしは気付いてないふりしてる。
っていうか別にあんたが帰ろうと帰るまいと、わたしに全く関係ないんだが。
部署も違うんだが。。。
相手のノリとか雰囲気に合わせることができないので、上手くかわせないんだよな…。
一応、話し掛けられたときは笑顔になってるはずだけど、心で泣いてる。
ほんと、会いたくない。膝がガクガクする。

すごいグレーゾーンの40代のおじさんがいて、
その人なら、両手バイバイ(お互い)とか全然できるんだけど。
『綾さん』って呼ばれるしね。女子にはみんな下の名前で呼んでるみたい。いつ調べたんだか。



あれ?
わたしまだ書いてないよね。

あのさ。
嵐を猫キャラにしてグッズ作ったらどうかと思って。
あらしにゃん。
ぬいぐるみとかポーチ的なのとかシールとか。
で、コンサートのときにあらしにゃんのコーナーを作って、嵐が猫になって、にゃーにゃー踊る。
絶対ウケると思うんだけど。
至って真面目です。

それぞれの性格も面白く作って、アニメにしてもいいなぁ。
あいばにゃんは、テーブルにジャンプしたけどリモコン踏んで滑ってコケるとか。
じゅんにゃんは、絶対に鏡の前で毛づくろいするとか。
夢が膨らむわぁ。


明日は大分でマラソンがあるんですけど天気は大丈夫かな?
金曜日に別大国道で準備したりリハーサルしたりしてました。
あの日だったら良い天気だったのになぁ。
朝まで雨が降ってそのあと晴れるみたいですけどね。
わたしがいつも生活しているところがテレビ中継されるのは不思議な感じですね。


web拍手ありがとうございます。

★ayayさん
コメントありがとうございます。
そう言っていただけるとありがたいです!!
また次にそんなことがあっても、意図的ではありませんので!

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
« 噂をすればスキマスイッチ。 | トップ | 『セーラームーンS』幻に終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。