和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ドライブ

2005年11月17日 21時55分43秒 | Weblog

今日は朝起きて、ボ~っとしてたらお母さんに

「さて、今日はどこに行こうか?」

といわれました。

「家にいてもどんどん悪くなるだけなんだから
ドライブでも行ったらいいんじゃない??」

と。


あまり乗り気にはなれませんでしたけど、
今日はお母さんと二人で竹田の岡城というところと
緒方町の原尻の滝に行きました。
岡城は滝廉太郎で有名(?)な所です。

紅葉は今週いっぱいで終わりそうな感じでとても綺麗でした
もう、結構寒くなってて、秋が終わりかけているなぁ
と、思いました。


帰りに、おばあちゃんの家に行きました。
家族でわたしだけ、就職してから行ってなかったので
それはそれは喜んでくれました~
しいたけと白菜をもらって帰りました。

あっという間に一日が終わって
また明日から仕事だと思うと、嫌だけど。

あんまり気は晴れなかったけど、
ばあちゃん孝行したので、これでいいのかな?




うたばん。
可愛いじゃないか。
闘志燃やしてるじゃないか(笑)

やっぱ好きだなぁ
二宮くんがいてよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« ダメだ。 | トップ | ミュージックステーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。