和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

冬が来たみたい。

2021年11月10日 20時32分00秒 | Weblog




ついに寒くなってきました。
本格的に冬布団をセットしました。
電気ストーブも欠かせなくなってきた。

夕方から頭が痛くて、薬を飲んだけどいつも通り効いてない模様。
生理痛の腹痛には効くけど、生理痛の頭痛には効かない。
なんでだろうなぁ。困っちゃうなぁ。
毎回割れるほどの激痛なわけでもない。だからこそ効けよと思うんだけど…。






昨日牛乳寒天を作っていたので今日食べました。
今回は桃の缶詰入りです。
美味しかったよ。懐かしい素朴な味が良いです。

アレルギーなのか鼻がグズグズでキツいです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 健康診断に行ってきました。 | トップ | 『This is 嵐 LIVE』やっと予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。