和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『二宮和也、探偵ホームズになる!?』

2015年08月17日 22時44分51秒 | Weblog
株式会社ネクストという会社のCMに二宮くんが起用されたみたい。
個人のCMは、これで5社です!!!!!おめでとう!!!!!

【http://www.next-group.jp/news/3877/】

これ、こっちでもするかな?今までこんな会社のCM観た記憶がないけど…。

8月21日(金)放送開始です。

やっぱりこっちで流れないかも。
今までバナナマンだったらしいけど、観た覚えがない。
そもそもあまりテレビを観ないから、出会わなかっただけなのかな?


ところで、佐野さんは会見したのかな?
釈明会見?謝罪会見?開き直り会見?
今日するって言ってたよね。

二宮くんはCMの会見があったみたいですね。
明日は観れるかなー。。。


昨日の夜は、裏に住んでるおじさんが吐血かと思うような、
ゲーゲーゲーを連発してて、『そろそろ死ぬかな』と思って眠れなかったよ。
救急車も来なかったし、どうなったんだろうなぁ。恐ろしい。
あんなに大きい声で何かを吐こうとしてるのは本当に怖いわ。
今日は何事もありませんように。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« 頭痛とかほんと要らん。…あ。... | トップ | 二宮くんってどんな人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。