和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

さらば。複数名義の違反者たち。

2016年02月02日 22時47分06秒 | Weblog
『お母さんの名義作ったのに意味なかった。』
『妹名義の意味…。』
『今年名義増やしたのに。』
『名義増やした意味!』
『名義増やした意味ないし事務所滅びろ。』
『意味なかった姉名義…。』


“名義 意味”で検索してみたり。

いろいろ算出したりしてたので、ブログを書き始めるのが遅くなっちゃった。
会場は小さいけど、枚数も違うし、倍率的には同じくらいになるのかな?
こんな時代が来るんですね~。希望はしてたけど、ビックリです。

こういうのが面倒な、ちょっとだけ好きだったファンってのも居なくなるかもね。
一人で行くのが嫌な人で、会員の友達もいない人とか、どうするんだろう。
絶対4枚で申し込んでた人たちは、これを機に分裂の危機?
申し込み開始まで日があるので、喧嘩せずに話し合えるといいですね。

しかし、顔写真って、普段撮った写真でもいいんだろうか。
あ、わたし写真撮ってもらうことがない…。

チケット代、見ました?舞台ですね、あの金額は。
更に手数料も掛かるんだよ。
10代から知ってる男子5人を観るのにこんなにお金が掛かるとは。


web拍手ありがとうございます。

★イチゴ姫さん
コメントありがとうございます。
わたしはTwitterはしていないのですが、ツイートの検索しちゃってます。
会費返せとか言ってる人が当たらなければいいですねー。
LINEの件、ご理解いただきありがとうございます!!

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 青封筒の思い出。 | トップ | フラッシュバックに苦しんだ夜。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2016-02-03 18:24:07
こんばんは。
アリーナツアーが来ましたね。
噂通り写真が必要となりますね。
申し込み者も同行者も会員ですね。
私は遠いし仕事休めないので申し込みはしません。
綾さんはもちろん申し込みしますよね。
私も友達名義、持ってるよ。
綾さんは、お母さん名義、妹さん名義持ってて意味ないって言ってるけど意味なくはないと思うよ。
アリーナは顔確認だけどドームツアーは動員数が多いので、まだ顔確認まではいかないのでは!?と、ずいぶん前から言ってる人いましたよ。
グッズはジャポニズムツアーといっしょなのかな~。
私が目にするブロガーさんなんだけどジャポニズムツアー福岡以外、全部、参戦してるんだよね。
嵐友がたくさんいてチケット譲ってもらって参戦してるんだよ。
私、ムカムカしてたから、そんな人のために今回の顔確認はいいなぁと思ってます(*^^*)
返信する
なわたさんへ。 ()
2016-02-04 22:26:24
こんばんは。
コメントありがとうございます。

先ほどはメールありがとうございました。

色んな人がいるので、みんながわたしと一緒というわけにはいかないのはわかってますが、
わたしは、一応、複数名義反対を訴えてブログを書いてます。
なので、読んでくれる人も、同じような意見の方が多いです。
仮に複数名義を持ってたとしても、わたしには言わないんじゃないかなと思ってます。


今後も、なわたさんの考えや、嵐ゴトに対する姿勢と違うことを書いてしまうこともあるかもしれませんが、
細かく言えば、人間の数だけ考えも違うので、
上手い具合に読みたいところだけを読んでいただければなと思います。

返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。