和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

疲労困憊。

2008年07月20日 20時58分25秒 | Weblog

お昼休憩、15時過ぎに15分しか取れなくてお弁当食べたらおわりー。
で、残業2時間でした。疲れて疲れて、明日行きたくないです。
しかも、明日は30分早出なの。最悪。。。

今月の残業がもう23時間だよー。
いつも、殆どしなくて月に10時間~15時間のわたしにとって20時間越えはツライ。


ゲームニッキ打ち込んだらいつもよりは早めに寝ようかなぁ。。。


今日、少年倶楽部だったのかぁ。
関根麻里ちゃんが、
加入してなかったら映ってても観ちゃダメってNHKで言ってたので、
それにしたがって観ませんでしたー。当たり前の事だけどね。


今日、とんがりコーンの『コーンクリーム味』食べました。
甘くて美味しかったです!!




☆web拍手ありがとうございます。

19日22時9分の方。
嵐のファンですか~。他のメンバーの事殆ど書いてなかったですね。すいません(笑)。
拍手ありがとうございましたー。


20日19時20分の方。
ありがとうございます。
少年倶楽部、コンサート映像も流れたのですね。
もう一回なんて言わずに!何度も逢えるように祈っときましょ!






web拍手を送る



ジャニーズブログランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うーむ。 | トップ | おつかれすらー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ちはる)
2008-07-20 21:59:05
残業お疲れ様です。残業してるときは辛いけど、後から給料がちょっと多いと嬉しくないですか~?うちの旦那は残業つかないので、どんなに働いても毎月同じ金額です。




関根さんの娘さん・・・そんなこといっていたんて゛すか~うちは払ってるので観れるのですが、払ってなくても映るんですよね。画面に出るメッセージを消して貰うときに確か受信料払ってるか調べられました。



アフロではない常田さんこの前テレビで初めて観ましたがあまり違和感なく・・・でもMステのあのマイク可愛くて好きだったんですが、今後どうなるのか気になりました。

返信する
ちはるさんへ。 ()
2008-07-21 20:22:24
こんばんは。
コメントありがとうございます!

いやぁ~。
集中力があまり続かないのでだんだん辛くなるんですよね~。
確かに、給料のためにって感じですよ。
でも『早く帰って、1000円買うのを我慢しても同じだよなぁ』とか(笑)。

関根麻里ちゃんは、多分CM的なやつだったと思います。
だから、自分の中では少年倶楽部は無かった事になってます。


常田さん、いい感じですよね。
アフロの時はかなり髪の毛や頭皮に負担が掛かるみたいだったので、
切って良かったんじゃないかなぁと思います。
あ、そうですね。Mステのマイクは可愛かったですね。
あれが普通に戻るのは寂しいですねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。