和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

最大級のお買いもの。

2011年01月04日 21時38分20秒 | Weblog
最高額の自分への誕生日プレゼントになりそうです。

本日、契約してまいりましたー。
最新型ですが、100万円を切りました!やったー!

故障中の愛車は、修理しないほうがわたし的に得だと言われ、
…そう考えると、もう乗ることはないのかもしれないです。
急なお別れでした。寂しいなぁ。
まだCDとか乗ったままなので、再会はする予定ですが。
1ヶ月も代車と過ごすなんて、初めてのことですわ~。

今後、お金が無事に稼げるかもわからないのに、
なんとも思い切った買い物をしたものだ…。
でも、多分今が、買い時だと思ったので、即決めました。
これで運気回復を願います。。。


とはいえ、今日も不調が続いており、
自分でも、首を傾げておりますよ。なんでだろーーー?

午後から、妹の車に乗せてもらって、一緒に出掛けました。
わたしが乗るからということで、嵐の曲をかけてくれました。
まぁ、妹もずっと好きなんですけどね。
ここ数か月、妹の車に乗ったときしか聴いていないのよ。
嵐じゃない人のライヴも終わったので、嵐復活しようかなぁ。
とりあえず今は、自分の車では窈ちゃんのBESTを聴いてます。

今月は、病院に3か所行って、コンタクト買って、美容院に行くから、
いつものお小遣いでは全然足りない気がします。参ったなぁ。
そして、そのたびに自由時間が無くなるから、悲しい。
CD&DVDも出るんだった。出費の嵐だぁ。


明日は仕事。
もうお正月気分なんて終わりですね。
と言っても、休んだのは今日だけですが。
みんな毎日、家でゴロゴロしたり、初売りを楽しんだりしたのかな。
いいなー。羨ましい。
嵐は、お正月から数日間は休みなのかな??
ゆっくりできるといいけどね。
イノッチは、お正月はデパートに行ったって言ってたね。
いいよね~、なんか。
アイドルってデパートとか行くんだね。
今年は、誰か結婚するのかな??
嵐には、何も起こりませんように。南無。


web拍手ありがとうございます。

★りん♪さん
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます!
お引越しされてたのですね。
わたしなんて、3年半前の引っ越しの段ボールが、まだ部屋にありますよ。
りんさん、お家で鬼ごっこって(笑)。
仲良し夫婦ですね♪♪
生きるのは大変ですが、ヨボヨボと頑張りますぅー。


このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« 出口が見えぬ。 | トップ | 予感。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。