和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

とてもどんよりな気分です。

2022年07月08日 20時14分00秒 | Weblog
昼前に速報が入り、祈る気持ちでいましたが、安倍ちゃんが亡くなってしまいました。

わたしは、安部ちゃんのことが結構好きだったので、とてもショックです。
まさか撃たれて亡くなってしまうなんて。
気持ちが落ち込んでしまいます。
1発目のあとに、しゃがむとか伏せるとかできなかったのかって…今更言っても何にもならないけど思ってしまう。

あー。気分悪い。
落ち込む。
涙出てくる。


ピアノの練習する気にならないなー。
今まで2週間欠かさずやってたけど。










今朝はチョコチップクッキーと抹茶焼きドーナツを作りました。
焼きドーナツの方は卵と乳成分なしで、妹も食べられます。
しかし、数日来ないだろうから冷凍せねば。
チョコチップクッキーは、さくほろで成功した(感涙)。
卵黄だけを使うレシピで頑張って作ったら美味しくできました。
ちょっと焼き過ぎたのが残念ですが、食感最高でした。
毎回、焼けてない部分が焼けるまで待っちゃうから、焼けてる部分が更に焼けちゃうんですよね。
あと半分冷凍してるので、次焼くときは気を付けます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 暑い。汗でかぶれます。 | トップ | ネットの中だとみんな悲しん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。