和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

もろもろ。(深夜追記!?)

2009年03月02日 21時57分27秒 | Weblog
パソコンのメールは迷惑メールばかりきます。
どこかのブログにアドレスつけてコメントすると、
そのあと大量に送信されてくるんだなぁ…。大迷惑。
しかも、女を誘うような件名が全く見当たらないんだけど(爆)。
大体、引っかかるのは男の人ばかりなのかな…。


さっき、お風呂でお母さんが倒れて大変だったよー。
まぁ、妹が、スポーツドリンク飲ませたり血圧測ったり色々やって、
今は落ち着いて寝ちゃったけどねぇ。
目の前が真っ暗になったらしい。無事で何より。


明日ってもう『Believe』が買えるんだよね。
思ったより、発売日までが早かった気がする。
早く車で聴きたいなぁ~♪♪
今回は、音楽チャンネルで観ないようにしたんだよ。PV。
それの方が、買う意味があると思って(笑)。


昨日と打って変わって、今日は書くことがないわ。


また、ヤッターマン観ちゃった☆
でも、今日は何故か関西弁を喋ってたので格好良さ半減。
もともと、先週観たときに声は気に入ってなかったんだけどね。

後輩に『ガンちゃんが格好良いの!!』って言ったら、
『…でも、あの人、女ったらしですよ』って忠告してくれた。
ずっと観てたんかーい(爆)!!わたしより、観てるじゃん(爆)!!
そっかぁ、女ったらしなのか。(←鵜呑み)
でも、喋らなかったら本当に素敵。横顔とか堪んないわぁ♪



↓追記。

そういえば部屋のカレンダー(not嵐)を3月にしてませんでした。
捲ったら、お雛様の絵があるじゃないですか!
今、0時15分なんですけど、今日はひなまつりなんですね。
女の子の節句かぁ…。
でも、もう関係ないのかな??何をする日かもわかんないし(爆)。


そうだ!!
明日(今日)から『ズーむすび』が再発売されますよ!(新商品は火曜日に入りますよ)
1位になった『焼きカレーむすび』を是非お楽しみください。
受注数結構多かったです。皆さん、お楽しみに。
一番大事なのは…期待しすぎないこと(爆)!
それさえ頭に入れておけばOKでございますのでー。

わたしも、余ったやつ社販で買っちゃおう(爆)。

全国のみんなが、同じものを食べれるチャンスですよ。
ズームで放送するんで、朝一でチェックしてくださいね。
王冠を乗せたズーミンのイラストが可愛いです。



2008年3月2日。
唇の外に口内炎!?



web拍手ありがとうございます♪


この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ほらね。思ったとおり。 | トップ | むーぶ。びりーぶ。ふらんぷ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノッ子)
2009-03-02 22:41:55
今日はとっても嬉しいことがありました!!
お母さんがしらたきのカレー味を買ってきてくれて!!
家族で食べましたよ♪
お母さんが大絶賛してました♪
とっても美味しかったです!!

お母さん大丈夫ですか??
身体には気を付けてほしいですね・・・

ヤッターマン見たんですか?
女たらしなんですか<汗
でもカッコいいですよね♪
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2009-03-03 00:05:04
こんばんは。
コメントありがとうございます。

しらたき麺のカレー味、無事にゲットできたのですね!
美味しかったでしょう!?
また食べたくなってきちゃったなぁ。
明日食べちゃおう♪


アニメのヤッターマンですけどね。
かっこいいよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。