和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

好きだなぁ。春。(追記あり)

2008年03月12日 22時57分13秒 | Weblog
今日は、春特有の病がでてまいりました。
これは、花粉症の方には大変申し訳ないんですけど…

わたし。
春が大好きなんです!!!

で、今日、なんだか春が来たような気がして、
外のキラキラした雰囲気とか、ちょっとした暖かさとか、風の感じ、
その全てにワクワクして、ドキドキして、心臓がぎゅーんってなって!
思わず泣きそうになるくらい嬉しくなりました。
こういう所が変わってるんですよね…わたし。

でも、本当に嬉しくてね、どうしたらいいのかわかんないの。
外に出て、つま先で地面を蹴ったら、空を飛べそうな気がするんです。本気で。
多分、前にもここで話題にしてると思う(笑)。
ヤバいなぁ…5月くらいまで、この病気は続くと思われます。


明日は、テレフォンショッキングから1年かぁ。
…と書いたところで、展開できる話ではなかった(爆)。


すごい久々に、『ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-』を聴いています。
いいなぁ~、やっぱり『A・RA・SHI』大好きなんですけど。
なんでだろう??すっごい好き(笑)。
歌的にはぐっとくる歌詞でもないんだけど。
間奏の入り方とかイマイチだし。。。

『SUNRISE日本』も、好きぃ~!!
セカンドシングルまで期間が開いて、待ち遠しかったなぁ。
入学の時だもんね。
これを聴くと、高校生活のはじまりのドキドキを思い出します。


潤くんは、コンサート前に全曲を聴くって言ってましたね。
新しい曲が出ると、だんだん素敵な曲が増えてきて、
その中で2時間分を考えるって大変ですよねー。
NEWアルバムからだけでなくて、やっぱり昔の曲も聴きたいし。
定番曲が削られると悲しいですしね。難しそう…。

前のコンサートの時は打ち合わせのこととかを
ゲームニッキに書いてましたよね。
今回はどうなんだろうなぁ…。書いてくれるかしら??



追記。

二宮くんが、ソロコンサートをするなら。
さて、何を歌うかな?
嵐の曲で二宮くんに歌ってもらいたいものを考えました。


愛と勇気とチェリーパイ
Deepな冒険
On Sunday(お手振り&ピースで可愛く)
ナイスな心意気(お宝バージョンで)
いま愛を語ろう(ラップは翔くんの声で)
Blue(ピアノ弾いちゃおう)
PIKA★★NCHI DOUBLE(お宝バージョンで)
JAM(かっこいいダンスとともに)
風見鶏(お宝バージョンで)
キャラメル・ソング
夏の終わりに想うこと
Happiness(バラード調のBGMでラストMC)


曲順までは考えませんが、こんな感じですね。
でも、ソロコンって嵐の曲は歌わないのかな?
大野くんとか翔くんはどんな風なコンサートだったんだろう??
全然知らないんですよねー。。。

で、考えてて思ったけど、ラップがある曲が多すぎて選べない(笑)。
「これいいなぁ」って思ってもラップがあるから困る(爆)。
翔くんに声で参加してもらわないと。
それか思い切ってバラード調にしてラップを抜くか。



なーんて、意味の無い妄想をしてましたよー。
ソロコンサート。
無くてもいいけど、それなら5人とも無しじゃなきゃ。
嵐は5人で嵐なんだから。


ジャニーズブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
« 二宮語録に思う。 | トップ | 驚きの嵐。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。