和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日も寒いねぇ。

2009年03月04日 22時42分18秒 | Weblog
こんばんは。みなさん。

…桜の開花予想は、今月18日だそうです。
でも、寒くてしょうがないんですけど。。。
いつまで経っても、タートルネックから卒業できません。

そして、ブログの文章も進みません。(←それは寒さのせいじゃない)


書こうと思うけど、気付くと検索に嵌っちゃったりしてね。
もう、自分のブログなんて放置ですよね。
二宮くんの考えも一理あるような気がするなぁ。
中途半端に続けるって、自分自身が気持ち悪いよね。
それに、二宮くんなら楽しみにしてる人ってのが膨大にいるだろうけど、
わたしとか、めちゃくちゃ地球の片隅で開設してますからね(爆)。

えー!?
じゃあ、パタリとやめても、それこそ放置されるのみだわ。
それもまた、悲し。


『DOOR TO DOOR』って、今月末なんですね。
そう考えると、もうすぐだね。
泣かないお話がいいなぁ。次の日仕事だから。(←え?そこ重視?)
泣くと、頭痛くなるでしょ?
実は今日、久々に会社で泣いてしまってさ。
頭痛いわぁ。涙ってすごく邪魔。泣いたせいで、上手く喋れないし。
どうしてわたしは、言葉より先に涙が出るんだろうか?大迷惑です、全く。


車で『Believe』&『曇りのち、快晴』を聴いてます!
『トビラ』は、お預け。だって、通常盤だとカラオケまで流れちゃうから。
朝、会社に行くのが嫌だったけど、曲を聴いてチカラを貯めました!!


あ、そういえば、妹が引っ越すのは日曜日だそうです。金曜だと思ってた。


明日は、ガソリンを入れて(また高くなったって本当(涙)?)、
TV誌を買って、今度こそ『嵐の宿題くん』を観て、
そして夜は『うたばん』だにょぉ~ん♪♪♪
あ。『ひみつのアラシちゃん』も超2久々に観るかな。。。
という事は、パソコン持ってリビングに移動だな。


そうだ!

迷惑メールがきましたね。
あ、違う件名だっけ?

いやぁ~、嵐最高。
もう、言うことないです。
顔パスどころか、顔見なくとも、メールパスです。
どんだけ色の話してるんだよ!!


んもうっ!大好きっ!!!





2008年3月4日。
黄砂で車が砂まみれ。


web拍手たくさんありがとうございまーす。


この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« むーぶ。びりーぶ。ふらんぷ... | トップ | 涙チョロリ~♪(追記) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にのっこ)
2009-03-04 22:56:28
こんばんは♪
今日もとっても寒かったです・・・
私はこのブログ毎日とっても楽しみにしていますよ♪
『DOOR TO DOOR』楽しみです☆
うたばんが楽しみです♪
返信する
にのっこさんへ。 ()
2009-03-04 23:02:38
こんばんは~。
コメントありがとうございます。

毎日、更新してすぐにコメントありがとう。
更新してるところを見られてるんじゃないかってくらいに、早いですね。
いつもビックリしてます!

頑張って更新してるんですけど、なかなか難しいですねー。

明日のうたばん楽しみですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。