和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

秋が来るのって、何故か嬉しい気持ちになる。お洒落っ子にもなりきれてないのに。

2014年09月03日 22時39分09秒 | Weblog
レイちゃんの嫁ぎ先が無事に決まりました。
記事に反応いただけて良かったです。
なんと、セレニティと交換していただけるということで、
とんでもなく良いお話で、大変嬉しく思っております。
萌香ちゃん、ありがとうございます♪


潤くんのきのこの山のCMも、新しくなってましたね。
新しいけど、二宮くんと一緒で、キャラは変わらないんですね。
今日は蒸し暑くて、チョコを食べる気分にはまだなれないけど、
もう少し涼しくなって、チェックの服なんて着るようになったら、
チョコの季節を感じるんじゃないかなー。
ミモレ丈のスカートが流行るそうですね。
着るのが難しそうだなって思うんですけど、どうですか?
スカートが長めってことは、上着が短めじゃないと変ですよね。
この間、グレーのスウェットを買ったから、それに合うスカートを探そうかな。
今の時期、スカート熱が上がるんだけど、
実は寒いのがかなり苦手なので、結局あまり着ずに冬が終わってしまう。


今日は久々に本物の生理2日目ということでフラフラ。
6月下旬ぶりだからね。忘れかけてたこの感じ。。。
16時を過ぎそうだったので、体調不良で先に帰った。
下腹が痛かったし気分悪くて。
それでも1時間は残業したから良いよね。

今日は大きめの地震があったみたいですが、大丈夫でしたか?
わたし、震度2でも怖いと思うので、震度5とか正気でいられないかも。
天災は怖いですね。毎日生きてるのって、奇跡なのかも。


皆さんお元気で、明日を迎えられますように。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 初めてダブったぁぁぁぁ。 | トップ | いきなり辞めて困らせたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。