和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ついに、新型だー。

2010年12月13日 23時50分39秒 | Weblog
ほらぁ~。
やっぱり、二宮くんだったかもしれないじゃんかー!!


わたしの予想通り、今回は男の人で、
しかも、わたしの希望通り、ジャニーズの人じゃないかー!
事故さえなけりゃ、嵐だった可能性だって大いにある。
わたしは、ずーーーっと前から、CMやって欲しいって思ってたんだから。
『次の新型の時は、二宮くんだったらいいなー。』って思ってたんだから。
あーーーー、違うかもしれないけど、もしかしたら…って思うと、なんか悔しい。
でも、ちょっと予想通りで嬉しい。というか、岡田くんってのが、なんか良いよ。
さぁ、ついに買い替え時かなー。
MOVEちゃん!!


明日は、巣篭りの予定なのー。
食品の買い物とかに行っちゃうと、すぐ時間が経つから。
でも、実は冷蔵庫にあまり入ってないから気になる。
休みの日に、家で過ごすことがそんなになくて、
HDDの編集とかも全然やってないので、巣篭る予定。

喪中の人がいたら、お知らせください。
いつも手紙書いてる先生とかが喪中だとちょっと残念なのです。
わたしは、喪中ハガキを出したことがない。
じいちゃんが死んだのは中学生の時だったけど、
子供の交流にそんなに関係ないからって言って、書かせて貰えたよ、年賀状。
だから、年賀状を控える人とか、すごいなーって思う。
わたしの場合、その時点で、交流が絶たれてしまうのが怖い。
この前、中学の同級生から、喪中の知らせが携帯メールできたからね。
そんな時代なのね…。


今日も頑張ったよー。
これで、19日~25日納品の分の下準備は終了した。
良かった良かった。なんとか終わったよ。
これから、26日~1月3日納品までの分を作らなきゃいけないから、
まだまだ大変なんだけどね。1つずつでも終わると嬉しい。


明日は『フリーター、家を買う。』第9話ですね。
早いねー。早すぎる。
大体、ドラマが一番盛り上がるのって最終回の手前だよね。
本当に終わるのか不安になりそうな展開ですけど…。

今飲んでる薬が、もし本当に効いたら、
わたしは今後、男子が大丈夫になるのかな?
うえぇぇ。気持ち悪い。
それは、ならなくていいよ。
恋焦がれたりしちゃったら、本気で嫌だわ。
絶対それだけは、克服しませんように。南無。

また、年末年始のTV雑誌の表紙なんですね。
いつの間に、日本の代表になっちゃってんだろう。
『不思議』という気持ちが全然なくならないのも嵐に失礼だけど、
未だに信じられないんだよね~(笑)。
今、嵐を見ても、
『いいな~、終身雇用。』とか思っちゃう(爆)。
自分が腐っていってる気がするわ。

やっぱり、ブログ書きつつ求人見たりしてるけど、
今見てもしょうがないよね。今すぐ辞めるわけじゃないから。
仕事見つけて辞めていくパートさんもいるけど、それは、やめて欲しい。
辞められると、うちの会社が、洒落にならないくらい大変になる。
気持ちはわかるけど、わたしは、こういう時でも会社を大事に思ってしまう。
社員だからかな。
『どうなってもいい。自分が大事。』って、思ってしまえない。

とか、いろいろ考えてると、ブログも進まないし、時間は経っちゃうし、
…毎日こんな感じですよ。欠伸しながらの夜更かしだー。
無駄なことしてますね。わたし。

今日は、月曜日でしたね。
みなさん、1週間が始まりましたが、お元気ですか?
今週も、楽しい毎日を過ごしてくださいね。

わたしも、頑張りますゆえ。


2007年12月13日。
昨日は、なんか芸能人って感じの働き方。
終わったのは夜中の1時。
芸能人みたいだったなぁ。


web拍手ありがとうございます。
みなさん、いつもありがとう!!!

★keikoさん
コメントありがとうございます。
そうなんですね~。
わたしも、言えるようなら言いたいなって思ってるんですよ。
言って伝わるかはわかりませんが、
病名がついた以上、利用したいというか、
悪用ってことではないんですけど、ちょっとでも理解して欲しいなって思って。
考えが甘いんですかね~。。。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 不安と結婚してんのか? | トップ | うぎゃー。もう夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。