和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

まだまだコンサート話。

2006年08月11日 20時16分55秒 | Weblog

またまた思い出したので書きますね。

福岡公演の1部。
妹の隣にいた人がなんと高校生くらいの男の子だったんです
始まる前にずっと寝てて。よくみるとその隣にはお母さんらしき女性が。

「あ~、お母さんの付き添いなんだぁ~

手にはうちわを持たされて(笑)
そしてついに始まった。

「あれ?立ってないよ?」
妹と顔を見合わせるわたし。
全く乗り気じゃないのよ(笑)勿体ない。
お母さんもね、「ちょっと、立ちなさいよぉ」みたいな感じで焦ってるし(笑)

その後も、常に気になっちゃってしょうがなかったですよ。
時々、立ったり、観たりしてるんですけど
多分ね、大野くんのところは結構観てたかも

MCのあとに「じゃあ、立ってくださ~い」って嵐が言うでしょう?
そのときには立ってたなぁ。

でもね、やっぱり殆ど寝てたね~
お母さんの付き添いなんて、いい息子だね。
帰るときもうちわ持ってあげてたし。
お母さんも、楽しめてよかったね~


今日は、横浜公演のチケットが届きました。
もうね~、横浜まで行くっていうのに……わたしっていつまで運がないんだろう(笑)
みなさんどうでした??なかなか近くで観る事ってできないのかなぁ~?

結局、一番近いのはフィルムフェスタですもん。やんなっちゃう


二宮くん、パーマかけたんですって?
わたし、コンサートに行ったのにわかんなかったよ~
前髪が下りてないなぁ~とは、思ってましたが。パーマかどうかってのは、わかりませんでした


ジャニーズブログランキング

↑遊びに来てくださってありがとうございます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 福岡!! | トップ | 可愛い→カッコイイ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (みっこねえ)
2006-08-11 22:42:27
綾さんの妹さんの隣にいた高校生の男の子、せっかく行ったんだからおもいきって騒いじゃえばいいのにね~。あ~、もったいない。



さっきね、彩さん宛にメールを送らせて頂きましたのであとで確認してみてください。
返信する
バトン (meg)
2006-08-12 18:18:17
コンサート楽しかったのが、とても伝わってきます

高校生の男の子もお母さんの付き添いって優しいですね!「女の園」じゃないけれど、勇気がいると思うから。



突然ですが、バトンを回させて頂きました。

都合がいいときで構わないので宜しくお願いします
返信する
みっこねえさんへ。 ()
2006-08-12 21:21:12
メールありがとうございました。



そういえば、わたし30日のチケットのお話のときに

1部と2部って書いちゃいましたが、2部と3部でした。



追加が1部でしたね…。
返信する
megさんへ。 ()
2006-08-12 21:23:44
こんばんは。

コメントありがとうございます。



伝わりますか?うれしいです。



…ん?「伝わりますか」って歌ありますよね。チャゲアス。覚えてないですけど。



って、関係ないですけど(笑)



バトンありがとうございます。

今度やってみますね。
返信する
伝わりますか (meg)
2006-08-13 15:13:30
って曲、ASKAソロでありますよ。

とても古い曲なのに、よくご存知でちなみに不倫の曲です



もともと、ちあきなおみさんの提供した曲なんですが、女の人が歌う「伝わりますか」はちょっと怖いです



バトン、いつでもいいですよ~。

お願いします
返信する
megさんへ。 ()
2006-08-13 23:13:47
ASKAソロでしたか~。

曲名だけはなんとなく覚えてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。