和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ダサ★メタリック。

2018年06月21日 21時46分28秒 | Weblog
紫系が欲しくてダイソーのサンリオネイルで買ってきたけど、
つけてみてビックリ!!!超メタリックだった。ダサささえ感じる(笑)。
これダメだー。もう使わない。

小学生の頃、こういうメタリックが流行っていた気が…。ダサい。
こんな色のペンとか流行ったよね!!!!
……うーーん。ダサい。


昨日の夜、良いことがあったから、今日は良い気分で過ごすことができました。
たったこれだけのことでこんなにも違うのかと。
わたしって単純だなー。でも良かった~。
マイナスに考え始めちゃうとそれにハマりこんでしまうから困ってて。
あー、でも良かった。


雨が止んだと思ったらめちゃくちゃ暑くて汗だくになりました。
しかも、埃っぽいところを整理しなきゃいけなくなって、埃まみれの汗まみれ。
暑いと余計に疲れますよね。
午後からは頭が痛くなって、そろそろ薬を飲もうかなと思ってます。


熱が下がってきた。そろそろ生理だ。嫌だなぁ。

おやすみなさい。



web拍手ありがとうございます。
★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
« 二宮くん、お疲れさまでした。 | トップ | 充血なんておしおきよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。