和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お疲れ綾さん。

2012年02月04日 23時10分48秒 | Weblog
毎度のことながら、めちゃくちゃ眠くて目を開けていられない。
入浴って、こんなに眠気を誘うんだね。
パソコンを立ち上げたのはいいけど、
全く何も出来ずに、1時間経ってしまった。
ずーーーーーっと舟をこいでます。
疲れもあるんだろうなぁ。
5連勤、休み、4連勤だったから。
重いものを持ったり、頭を使ったり、焦る仕事なので、
脳も身体も疲れちゃってます。
慣れてない環境で、気も使うしね。
ちょっと、とりあえずこれだけUPして、今から内容考えよう…。
眠いー。



おぉぉぉぉぉっ。
妹からの電話で、ウトウトの脳に黒電話音が鳴り響いた(爆)。
恐ろしい。。。
おかげでちょっと目が覚めた。

…とは言っても、今日は文章が浮かびませんよ。


今日の写真、せっかく近くで撮れたのにブレちゃったー。
携帯を構えると嫌がるから、近寄るのが難しいんだよ、いつも。
カメラモードにしてるとき、変な音鳴ってるから気付くんだろうなぁ。
そういうのには敏感なんだよね。
ヨーグルトが大好きで、スプーンを取る音を聴いただけで強請るからね。
最近、『ごはん』って言葉に反応するようになったので、
『ごはん』って喋らせるように教えているところ。
なんとなくそれっぽく鳴くよ(笑)。
しおちゃんには負けるけど。

あっ!
うちの仔、3月4日生まれだから、今度初節句だ。
初節句と誕生日が続けてだなぁ。何を買ってあげようかなぁ~。


そういえば、まだ、『MORE』を買ってない。
漫画も数冊買ってないまま。
いやいや、本当に読む気が起きない不思議。
読んだら絶対に面白いのに。それはわかってるのに。

明日はお休み。
しかし、別府大分毎日マラソンのせいで、午後からは出掛けられない。
ちょうど、コースを通らないと出掛けられないところに住んでるので。
午後、お菓子でも作ろうかなぁ…。


じゃあ、おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。
今日も沢山いただいてます~。感謝ー。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« お金の話ですいません。 | トップ | 盛り上がる、ミーハーにゃ大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。