和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

昨日は大変だったよー。

2016年05月07日 21時40分56秒 | Weblog
昨日は21時になる前に寝ました。
2時間経って目が覚めて、そのあとは胃の痛みでなかなか熟睡できず…。
胃が痛くて眠れないというのは今までに殆どなかったので、ツラかったです。
のた打ち回るほど痛かったわけではないですが、眠るにはツラい痛みでした。
やっぱり神経性胃炎かなぁ?
ずっと胃とお腹がグルグルゴロゴロなってて、これは呑気症のせいだと思います。
今日も仕事が大変でしたが、なんとか終わりました。
夜中、痛みと戦っていたときは『これは、明日行けないかも。』って思いましたが、
朝方は眠ってたみたいだし、酷い痛みもなかったのでいつも通りに行きました。

残業時間がオーバーしそうなので、調整のため明日は午前中で帰ることになりました。
その分お金はもらえないけどなんか嬉しいです。


嵐は広島にいるんですね。
広島といえば広島風お好み焼。
広島で食べるときは“広島風”って言わないのかなぁ?
“○○風”って、偽物っぽい感じがするけどね。
食べてみたいなぁ。辛いだろうけど。

今日は普通に眠れるといいなぁ。
ただ、最近暑くて寝苦しかったりもありますからね。気持ちよく寝るのって難しいですね。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なぜか調子が戻らない。 | トップ | これみんなどう思った?ワク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃痛は辛いですね (みけ)
2016-05-08 15:23:02
綾さん、胃痛で目が覚めてしまうなんて
さぞお辛いこととお察しします。
私も、胃腸が弱くてお医者に掛かっていますが
実は、神経性胃炎の場合は
市販の漢方薬の方が効果がある場合が多いんです。
私が服用してるのは「大田漢方胃腸薬Ⅱ」という顆粒状のお薬です。
結構、私には効果ありです。

「痛み」というのは、すぐにでも排除したいものですね。
どうぞお大事に。

今日のニャンコさんは、袋が気に入って座ってしまったのですね。
猫って、袋が大好きですよね(=^・^=)
返信する
みけさんへ。 ()
2016-05-08 21:18:03
こんばんは。
コメントありがとうございます。

最近本当に調子が悪くて、呪われてるのかなってかんじです.
夜中に痛みがでるのは怖いですよね。
早く元の体調に戻りたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。