和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

もしも願いが叶うなら

2006年01月04日 22時02分07秒 | Weblog
テレビを観ていました


『あんたの夢をかなえたろかSP』


思えば去年の年明けのこの番組を観て、

《わたしの夢ってなんだろう…》
と思って、考えましたが答えが出ず、もう1年が経ってしまいました


叶えてくれるなんていわれたら、皆さんはどうしますか??

テレビに出ていた皆さんは、素敵な夢があって
それを話すときにはキラキラしてて…
なんだか、羨ましかったなぁ…


わたしは、《どうせ叶わない》って思っちゃうから
自然に大きな夢は持たなくなってるみたい

悲しい事ですよね~。

ちょっと、考えてみようか。


連休が欲しい

………小さいか

もし今度二宮くんの舞台があったら、3回以上観てみたい

………小さいって


だめだぁ~。
大きな夢は持てないなぁ。

自分だけの為に唄って欲しいとか、そういうのは無いんですよ

なぜか…。


あっ…
ちょっと、二宮くん系で悪いんですけど


《二宮くんの運転する車の助手席に乗りたい》

これ、いいっ
ちょっと、大きいでしょう?

ただし、高級車じゃなくて、普通の車がいい。
で、わたしは、極力喋らないと思うので、
二宮くんが運転しながら楽しくお話をしてくれる。


これでいきますね。

でも、放送されるから、選ばれても断るだろうな、わたし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆新年 初当たり☆ | トップ | 行楽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばに)
2006-01-05 16:31:47
夢がかなっても断るところ。。。

なんか、自分と似てて、良いなぁって思いました。

えぇ、えぇ、私も二宮さんつながりの夢はありますが、

確実に遠慮しちゃいますね。

そっと、じっと、見ていたいもんで。。。
返信する
ばにさん。 ()
2006-01-05 22:42:44
いらっしゃいませ~。

わたしも「そっと、じっと」派です(笑)



夢に見ている間が一番楽しいんですよね~。







ばにさんの絵、とても可愛らしいですよね。

これからもよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。