和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

電話。

2010年03月06日 23時21分24秒 | Weblog
昨日の勧誘の電話。
今日も2回ほどしつこく掛かってきたらしく、
お母さんが断ったみたいです。
『お宅は何を見て電話番号を調べてるのですか?』
『それでは、勧誘という事ですね?必要ありません。』
『わざわざ何度も電話してきていただいて、ごめんなさいね。』
などと言って、切ったらしいです(笑)。
勧誘のお姉ちゃん、脈アリだと思ったんだろうけど、無駄だったね(爆)。
4回も電話して!!ぷぷぷ。

ぷぷぷ、なんて笑っていたら、今度はわたしに電話が掛かってきた。
ダイハツから。もう車検なんですってよ。
よくわかんないから、予約できる中で一番早い休みの日にしてもらったよ。
給料日直前なのに、4万5千円いるのか…。
わたしの車、7年も乗ってるけど40万円くらいらしいよ。査定。
まだ新型が出ないから、買うに買えないね。
今年の年末に出るという噂があるらしいけど、どうなんでしょう。
もうすぐ出るんだと思ってただけに残念。



中途半端でごめんなさい。
なんか、書くに書けず。

昨日、妹の同級生が亡くなったらしくて。
トラックに撥ねられて、そのあと更に車に撥ねられたみたいで。
しかも、妹が中学の時に恋焦がれてた人だったので、
なんかわたしまで気持ちが沈んでしまってます。

あ、でも、これを読んでくださってる人は別に沈まなくて大丈夫です。
沈まれると困ります。
わたしだって、1日中沈んでたわけじゃない。
ただ…、雨音の響く静かな夜は、暗い穴に落ちやすい。


今日、久々にスカートで会社に行ったら、
何故か色んな人に誉められた(笑)。
いつも寒いので殆どジーパンなの。
もうちょっとで、春らしくなるだろうから、
そしたら頑張ってスカートやら短パンやらで行ってみよう。

ああ、もうこんな時間。
19時に洗った髪の毛が、まだ乾かない。

今日測ったら、78センチ。
乾かないわけだ。


2007年3月6日。
最近暖かい。
きのうは朝から「黄色い涙」の取材。
晴れ→強風→土砂降り
春になったのかな?


web拍手ありがとうございます。

★りん♪さん
コメントありがとうございます。
ビックリしましたよね。
でも、小学校2年生ですよね??
うーん。どの程度のものなのでしょう。
喧嘩だったら、どの人も関係なく、ちょっとは体験しても良いと思いますが、
乱暴をされるというのは、怖いですよね。
以前男の子が騒いだ時は、職員を増やしたらしいですからね。
なんかずれてる感じがします。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。


コメント    この記事についてブログを書く
« きゅんきゅん! | トップ | 充電。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。