和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『ウザい』に片足突っ込んでる。

2013年09月02日 23時10分41秒 | Weblog
後輩にしたい男性アーティスト2位って…。
後輩って…。
わたしにとっては永遠に先輩なのでね、
その、後輩として見る感覚がわからないわ。
そして、何故二宮くんが2位なのか。
二宮くんが後輩だったら、余程上手くやれる人じゃない限り、
良い関係になるのは難しいんじゃないの?

「甘え上手でカワイイイメージ」(神奈川県・24歳)
「話がおもしろいし、バリバリ仕事もしそう」(愛媛県・32歳)
「賢くて優しそう」(山口県・39歳)
「文句言いながらも先輩(私)をうまく持ち上げてくれたりしてくれそう。
気配り上手な気がする」(埼玉県・16歳)
だそうです…。
まずは、心を開いてもらえるかが問題な気がするんですけど。
それに、二宮くんが後輩なら、先輩なんてすぐに抜かされそうな気がする。

でね、1位の相葉ちゃんのが、これまたすごい。

「カワイイ!あんな笑顔を向けられたら何でも許す!」(東京都・13歳)
「素直で頑張り屋さんのイメージ」(北海道・26歳)
「ほっとけない感じでカワイイ」(東京都・38歳)
「いつも笑顔で、職場を楽しい雰囲気にしてくれそう」(東京都・14歳)
「明るくて人なつこくて、和みそう」(大阪府・28歳)
「犬みたいでカワイイ。「イイコイイコ」ってしてあげたい」(和歌山県・33歳)
これは、バカにされてるわけじゃないの?
13歳に『許す』って言われてますけど。

こういうランキングはすごいなー。
アーティストなのに、アイドルが個人でランクインするんだもん。
この、名誉でもなんでもない感じ。
アーティスト様にも、申し訳ない。
オリスタのは、何のランキングでも嵐が入るんでしょ?
そして、雑誌の右上には毎号大きく“嵐”って書いてある。
なかなか載ることのない貴重な雑誌として買ってた頃があるので、
毎回何かしら載ってるというのが…、もう違う雑誌な気がします。
昔は、『アーティストの雑誌に、嵐が載っている!』…という感じだった。
載ることも少ないし、売ってるお店もあまりなかったので、
お店で見つけても、折れ曲がったのが1冊ってことが多かった。
だから、前以てFAXでたずねたり、取置きしてもらったり、
何とか綺麗に入手することを考えてたあの頃…。
貴重な雑誌だから、切り抜かずにそのまま取ってある。
もう何年も買ってない。
今になって、どこにでも売ってたり、沢山仕入れてたりするから、
今買ってる人は、何の苦労もせずに手に入るね。

多分、この露出が飽きられている頃。
これ以上出るのは、場合によっては逆効果かもしれないね。
例えば、紅白の司会とか。


暑いのか寒いのかわからずに、鳥肌と汗が同時に!!!
今日は、竜巻の被害もすごかったようで。
少し前に、こちらでも竜巻注意報が出てましたが、
そのときは、特に何も思いませんでした。
でも、もしかしたら、一瞬で家がなくなることもあるんですよね。
異常気象、もうそろそろ落ち着いて欲しい。


web拍手ありがとうございます。

★ゆうなの伯母さん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
V6新曲出たんですよね。タイトルが長いですよね、確か。
『オリスタ』に載ったときって、すごく嬉しかった気がします。
V6ファンの方たちも盛り上がってるんですね!!
曲についてのコメントも載るんですよね?
そういうのは、音楽雑誌ならではですね。
姪っ子さん、嵐よりAKBなんですね。
嵐祭り、そろそろ終わりに近づいてますかね??
それはそれで、ちょっと怖い気もしますが、
確かに、もうそろそろ当選したいです(涙)。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 美と健康にアーモンド。 | トップ | 寒いんですけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。