和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

最低。

2010年06月23日 22時15分01秒 | Weblog
あーーーー。
やってしまった。

回避してしまった。

恒例の(パートさんに楽しんでもらうための)敷地内BBQの日だったけど、
やっぱり嫌で、人目に触れないように、
わざわざ知らない道を通って大回りして、
歩いて歩いて駐車場に行って、そのまま帰った。
これは、社員としては最悪な行為。
でも、天秤にかけたときに、
わたしが誰にも言わないで帰ってみんなが嫌な気分になるほうが、
嫌々参加して、何も役に立たなくて、帰って泣くより、マシだった。
今まで数回行われたけど、すっぽかしたのは初めて。
本気の本気で、逃げたんだよ。わたしは。
もう、人の前で何もしたくない。
何をしたら良いかわからずに、立ち尽くすしか出来ない自分に、
もう、出逢いたくなかった。

どんなことを言っても、許される行為ではないけど。
もうどうしようもない。わたしはもう、家にいるのだ。


ということで、気を取り直します。
自分で決めて帰ったのに、落ち込んでちゃ意味が無い。
それなら、参加しろよって話だもん。
そして、誰が参加したかなんて、
特に気にしてない人もいるかもしれないし。

とはいえ、この重さは辛いわぁ。


今、『寒いな』って思っちゃったんだけど、台所29度でした。
何故なのーーーっ!?
髪の毛が濡れてるからかな?
半袖だからかな?
ついに数日前に半袖デビューいたしました。
寝るときは半袖OK。でも日中はNG。ってのが自分の中のルール。

おやまあ。
わたし自身は、35.9度でした。低いの久々。


なんだか嵐の番組がすごいことになってるみたいですね。
わたしは、もう、全く観てませんけど。

でも、思うんだー。
多分、V6の大ファンの人の中には、
『学校へ行こう!』を観てなかった人がいると思う。
どれだけ大好きでも、観てなかった人がいると思う。
多分、そういう感じなんだと思う。今のわたし。

わたしは、V6が特別に好きなわけではなかった。
でも、当時、欠かさず観てた。
多分、そういう感じなんだと思う。



明日は、おからの残りを使わなければ。
もう、あのクッキーは作りません。もう知りません。
もう一つ、レシピを控えてあるので、そちらに挑戦しよう。


いやぁ~、寒い寒い。
寝なくっちゃ。



2007年6月23日。
もの凄く元気な2トップ。
ここ一週間、睡眠時間は2、3時間。
睡眠時間だけならスーパーアイドル級。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 疲れてます。今日は、本当に。 | トップ | フライング夏バテ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (りん♪)
2010-06-23 22:54:56
あらら、やっちゃったか(^.^)
ま、いいじゃない。
私も会社の飲み会が異常にイヤで、「しんどい」とか「旦那が待ってるので」とか言い訳して行きません(爆)
しかし、どうしても行かないといけない会合はあるわけで。。。
特に忘年会などもどうする事も出来ず・・・

ものすごぉーく
重くなって行きます。
そして、盛り上がれず
『ぼぉーーー』っとしてます泣

こういうの、大好きな人っているんですよねー

私、仕事の人間とは
プライベート以外で会いたくありません。
いくら仲が良くっても、職場の人は『友達』ではないからです!
っと、江原啓之さんも言っておりました(爆)

あー疲れるね。。。
返信する
りん♪さんへ。 ()
2010-06-23 23:35:02
こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっちゃいました。ついに。
わたしも、送別会とか苦手です。
今日は男の人もいっぱい居たし、途中参加だったので余計に居場所がないって思って、色々考えてるうちに無性に帰りたくなって、帰ってしまいました。
今までは頑張って一応参加してたんですけど。

結局、甘えてるんですよね。
ただの逃げですよねー。
でも、帰ってきてホッとしてます。
明日はお休みなので、明後日が怖いです…。


確かに職場の人は友達じゃないですね。
関わりたくないです。
本当に、毎日苦痛!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。