和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

順調だわ(*゜∀゜)

2005年05月07日 22時18分46秒 | Weblog

ブログ頑張って続けてますよ!
でも毎日大したニュースもないし、せっかく「和ごころ」に来てくださった方をがっかりさせちゃってるかも知れませんね~
一度でも目を通してくださった方、ありがとうございましたこれからも何卒よろしくお願いします
この調子でずっと続けていけたらと思っております

今日は会社帰りにレンタルビデオ店に行きました。
ここでCDしか借りたことないんだけど、
更新の時期が近づいていたので、しぶしぶ200円を払いました
そして借りちゃいました「理由なき反抗」
でもDVDは置いてないんだってこのビデオすっごい古そうなんですけど…。
例の如く、いつ観るのかはわかりませんが早く観ようと思います
私、洋画を観た事がないんですよ映画館でも観たことない。
なので大丈夫かなあって思ってますが。
映画自体、生まれてから10本観てないかもという感じ。

観たら感想書きます

明日は「母の日」じゃないですか
皆さんなにかあげました?
私は結構前に服を買ってあげました。
普段選ばないような柄を敢えて内緒で買ったんですよ
そしたら「あらいいんじゃない」って喜んでました
「この服で松山千春のコンサートに行く」っと意気込んでました

親孝行しちゃったぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« だっていっぱいなんだもん… | トップ | そういえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。