和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

だめだ、今日は読み損だ(笑)

2005年08月31日 23時52分45秒 | Weblog

うらあらし感想メール。
頑張って書いてたらまたもやこんな時間に…
250文字って言われたけど気付いたら何倍にもなってた
でも、削る所なんてないんですけど
むしろ書きたい事はまだある…
なので長いまま送っちゃうと思います。

「問い合わせしておいてそれはないだろう」って思います?
ですよね~。申し訳ないです。

まぁ、できる限りの事はしようと思って
今、考えた文章をパソコンから携帯に送って
句読点やカタカナ部分を半角に直しています(笑)
あまり効果は期待できません


9月に入りますが、カレンダーを書いていません。
だって予定が、スケジュールが…ないんだもん
8月はコンサート一色で素晴らしいカレンダーだったのに
すっごい寂しくなりそうな9月。

またワクワクしたいよ~
またウキウキしたいよ~

あ~!またもや時間がなくなってる

今日も書く事ないみたい。
二宮くん、お元気でいらっしゃいますか??
わたしは次にあなたに逢える日を願って
日々頑張っておりますよ

あ~、すいません、今日はダメだ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
« ハッピーバースデー♪ | トップ | う~ん… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。