和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

そういえば。

2011年01月08日 22時32分47秒 | Weblog
毎年恒例の、年賀状紹介がまだでしたね。
今年も、頑張って、すべて手描きでございます。
絵が得意なわけでもなんでもないのですが、
どうしても印刷したものに抵抗があるというか、
『もっともっと、心が込められるんじゃないか。』って思って、
毎年、微妙な絵を描き続けています(爆)。
貰うのは、どんなものでも嬉しいんだけどね。
そして、確実に印刷とか、買ったやつのほうが綺麗に見えるけどね(笑)。
住所交換してないみなさま。
この写真で、わたしからの年賀状を受け取ってくださいませ。
時間を掛けて、かなり頑張りましたー!!
嵐関係の人には5羽ですが、それ以外の人はその人の家族構成だったりします。
先生は全部3羽にした気がする…。まぁ、いろんなパターンがあります。


今日は、苦しくなかったよ。
そんな日もあるんだね。最近ずっと悪かったから忘れかけてた。
退社時からちょっと胃だかお腹だかが痛くなったけど。
苦しくなかったけど、眠気がすごすぎるんですよ。
これは、ただ単に眠いだけなのかな??
仕事中も船漕いじゃうし、昼休みも寝ちゃうもん。
7時間くらい寝てても眠くなるから、睡眠不足ってわけでもなさそう。
でも、本当はもっと早く寝たいんだよね。
どうしても、ブログが書けなくて、遅くなっちゃうんだなぁ。


わたしだからこそ、みんなに言える言葉ってないのかなぁ。
ブログとか、数えきれないほどあって、そこに埋もれてるんだけど、
それでも、このブログにしかない言葉とか温度ってあるのかなぁ。
別に、目立ちたがりってわけじゃないんだけど(笑)、
わたしにしかできないことが、あればいいなって思いながら、
結局、いつも同じような文章を書いているのです(爆)。

今日から3連休の人もいるんですよね。
いいなぁ~。どこに行きます??
3連休って、憧れですよね。わたしは2連休しか無理なので。
仕事してるからこそ、休みが嬉しいんだろうけどね。


昔のジャニーズの番組って、ジュニアのお母さんとかが出てたじゃない?
あれって、今考えるとすごいよねぇ。
山Pのお母さんとか、今でも覚えてるもん。
今のジュニアの番組とかを知らないからわかんないけど、
もう、そんな企画はないよね?
嵐のお母さんは、誰も出てないよね?確か。
あの頃、楽しかったなぁ。
パソコンがないころだから、テレビが友達だよね(笑)。
我が家は、ゲーム機が一つもなかったからね。ゲームもしてないですよ。
最近、久々にタッキーを見る機会が増えてますが、
やっぱりオーラがあるよね~。しかも面白いっていうかお茶目。
全然変わらないしね。
タッキーを見ると、昔を思い出すなぁ。

ズームが終わるの、寂しいですね。
わたしと一緒の命だな。
ほんと、あとちょっとだよ。

さぁ、明日も頑張ろう。
なるべく寝ないように(笑)。でも、絶対寝ると思う。。。
明日も苦しくないといいなぁ。

インフルエンザが流行りはじめたようですよ。
わたしは、もう10年近くかかってない気がするんだけど、気のせいかな?
心は弱いけど、インフルには結構強いみたいですよ。
注射嫌いだから、予防接種もしたことがないのに。
悪くなっても、代わりがいないからね。
インフルには絶対なっちゃダメなんです。
みなさんも、気をつけてくださいね。

あと、また寒いみたいだから、気をつけてね。
わたしは、この間から、カイロを背中と腰に2枚貼って過ごしてます。
もっと早く、使えばよかったー。これは、温かいです!


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やな夢。 | トップ | もどかしい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆら)
2011-01-10 12:18:54
お久しぶりです。
そして今更ながらあけましておめでとうございます(汗
年賀状いいですね♪嵐カラー☆自分も手書きで頑張ろうとしたんですが、途中で挫折して印刷も使っちゃいました・・。
私は綾さんのブログとっても好きです。文章がとても温かいので、いつもほんのりさせてもらっています。最近自分は嫌なこと続きなんで、綾さんの優しい言葉は胸にくるというか・・。本当ですよ!w

インフルエンザとか風邪とか綾さんも気を付けてください!うちの母はインフルの予防注射受けて熱出たんでw
では失礼しました。
返信する
ゆらさんへ。 ()
2011-01-10 22:04:29
こんばんは。
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます!
そうです。嵐カラーなんです。
色鉛筆で塗るので、可愛い感じになりますよ。
手描きは時間が掛かりますよね。
わたしも、何度かやめたくなりました。

ブログ、褒めていただいて、嬉しい限りです。
ゆらさん、嫌なことが続いているのですか?
あら~、わたしと一緒ですね。
なかなか気が晴れないですよね。
小さな幸せを逃さないようにしたいものですが、難しいですよね。

明日、嬉しいことが、楽しいことが、一瞬でもあるといいですね。
わたしも、そうでありますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。