和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

写真がかわゆい。

2016年06月02日 21時29分30秒 | Weblog
嵐のファンクラブの会報が届きました。
会報が届くということは、ちゃんと会員ではあるようですね。
中身読まないけど、二宮くんの顔が可愛かったのが嬉しい。
…と言っても、これ撮影したのって随分前だよね。

良いなぁ。5人で歌って踊る姿を観られる人は。


2時間残業して頭が痛いです。とっても疲れた。
月初めなので仕事量が多くて大変でした。
だんだん力がなくなって重いものを持つのがキツくなる。
帰りは身体が重くてなんかもう引きずりながら帰ったよ。

北海道の置き去りの男の子、まだ手掛かりが見つからないんですね。
信じられないなぁ。
あれだけ捜索して見つからないのか。
捜索に掛かるお金って、親持ち?税金?結構大掛かりだからすごいですよね。
神隠しに遭ったみたい。海辺だったら拉致もあるけど、山だもんね。
熊に襲われたら、その跡が見つかると思うし…。
遺体がないんならまだ生きてるってことかな。
どっか全然違う場所でもいいから元気でいてほしいなぁ。


男子バレーって弱いんですね。
女子バレーのほうが観るのも楽しいですよね。
最近は観てないけど、女子バレーは面白いと思う。
男子は、女子受けがいい選手がいるとか言ってましたね。
そういう点が昔とは大違いですよね。もっとむさ苦しい感じでしたよ、昔は。
ここ数年の男子の女子化には驚きます。





web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« なんもねえにからどげえするん。 | トップ | 腰張りバナシ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2016-06-03 14:05:13
こんにちは♪♪
北海道の置き去りの男の子、見つかりましたね\(^^)/
警察犬の捜査でも見つからないから悪い事を考えてました。
親から殺されたのかな!?連れ去られたのかな!?なんて(ToT)
男子バレー負けちゃいましたね~。
女子バレーチームはVSによく出るので選手の名前も皆さんバッチリでしょう(笑)
返信する
無事だったようです (みけ)
2016-06-03 14:47:00
綾さんも心配なさってたんですよね。

今日のニュースで、あの小学生が無事だったと報告されました。
自分で歩いて行って、自衛隊の小屋みたいなところに居たようです。
子どもって案外、たくましいのかも知れません。
食べ物はなかったみたいですが、お水が蛇口から出たということで、水だけで6日くらい生きられたようですね。
雨風が凌げたこと、体温を下げなかったこと、無駄に動き回らなかった(エネルギーを使わないでいた)ことが良かったようです。

お父さんも反省なさっていたので、あとは静かに見守ったほうが良いと思いますね。
普段は優しいご両親だと思われますから。

とにかく、助かって良かったと思います。涙が出てしまいました。きっと山にいる神様が助けて下さったのでは・・・と感じました。
返信する
なわたさんへ。 ()
2016-06-03 22:23:37
こんばんは。
コメントありがとうございます。

男の子見つかって良かったですね。
しかし、謎が残りますよね。
万が一、少しの距離でも連れ去った人がいるのなら捕まってほしいです。
返信する
みけさんへ。 ()
2016-06-03 22:25:37
こんばんは。
コメントありがとうございます。

男の子が無事で本当に良かったですね。
1週間近くひとりで水だけで過ごせるなんてちょっと考えられませんね。
よほど体力があったのでしょうか。
落ち着いて大人になったら体験を本にして欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。