和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

モニター当選?

2013年05月23日 22時25分10秒 | Weblog
ニャンとも清潔トイレのモニターに応募したら、
当たった…というか、締め切り前なのに届いた(爆)。

子猫用だから、予想通り応募が少なかったんだろうなぁ。
買ったら、1500円以上はするみたいだから、
ラッキーですよ~。

1~2週間使ったら、アンケートを書いて送れば良いだけですって。
まだ面倒なので使い始めないけど。
もうちょっとしたら使ってみます。

今週の一言に、ニヤニヤしてしまった。
わたしと同じくらい、自分の誕生日が好きだよね。
相変わらず。ふふふ。
早すぎだけど、次だったら順番回ってこないのね(笑)。
二宮くんの誕生日とか、忘れそうだわ。
6月の誕生日って、超居るから。

夜なのに暑いです。
ベタベタの夏が来るのか…。嫌だ。
でも、最近高校生が眩しすぎて、青春って素敵ーっ!
合服に衣替えした高校生達が下校してるのとかに遭遇すると、
すごく、キラキラと見えるんだよね。
男子が、シャツの袖を捲って、
少しネクタイを緩めて自転車こいでる姿とか、
素晴らしい光景でございますね。
勿論、ズボンの着崩しは、NGですけどね。
綺麗に着てる人が、見てても気持ち良い。
高校生達は、自分たちがまさに生きてるだけで青春なのを、
今は知らずに過ごしてるのでしょうね~。



…もういいや。寝よう。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする
コメント    この記事についてブログを書く
« 新し二宮なのに、懐かし二宮。 | トップ | 忙しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。