和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

招かぬ猫。

2011年07月12日 22時48分23秒 | Weblog
にゃーから一夜明け、少し落ち着きましたが、
朝から何度か観ることができて、
相変わらず『にゃー』を連呼してました(笑)。
無事にスポーツ紙も買ってきましたよ。

でもわたしね、一回観ちゃうと満足しちゃって、
録画した番組をなかなか編集しなかったりするんですよね。
この間のチャリティーイベントも、録画してるんだけど、
実際に生で観ちゃってるから、編集する気力が湧かないのー。


写真は、うちの娘ですが、なかなか招いてくれませんねぇ。
左手を上げてるように見えなくもなかったので写真撮ってみました。
…でも、招いてないね。
猫なのに……二宮くんを見習って欲しいものだわ。

今日、この仔の爪切りを失敗してしまって、流血(沈)。
もともと暴れん坊で爪切りさせないから、
寝起きのふにゃふにゃしてるときを狙うんだけど、
今日も3本しか切れなかったよー。しかも1本は大失敗。
…難しい。

最近、どこにでもジャンプで上れるようになっちゃって大変。
こんなに脚力が凄いんだね…。
相変わらず噛み付くし、全然甘えてこないし、
でも、顔だけは本当に可愛いので、許せちゃうわ。
もっと落ち着いて欲しいなぁ。そんな日が来るのかしら。


『Beautiful World』
63万枚の売上で、初登場1位なんですね。
おめでとう。
63万枚って…何万枚!?(←お約束(爆))
本当にすごいですね。
コンサートの回数もっと増やせーーーーー!!!

アルバム、楽しく聴けてます。
今度のアルバム、なんだかとっても気に入ってしまってますよ。
好きな曲が多いです。全部好きかも。
今までになかったような曲が多いので、テンションが上がります。
違う世界に連れて行ってくれるみたいで、わくわくする。


やばい。
また急に眠気がMAXです。うわぁ、眠い。
なんで急に眠くなるんだろう。
本当に困ります。
ここまで眠いと、寝る前の日記帳とか『眠い』しか書けないし。
その日の出来事すら消してしまう眠気。


当落メール、まだきてないんですか??
もはや、これしか話題がない。。。
早く、全公演分送ってくれぇぇ。
上擦った気持ちで、アルバムを聴きたいよー!!!
プラチナチケット、欲しいよーー。


よし。寝よう。超眠い。
明日は、認定日だから、ハローワークに行きますよ。

ではでは。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 積極的な誘いにゃー。 | トップ | ついに、当落メール配信開始。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。