和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

24日。

2005年12月24日 21時36分36秒 | Weblog

メリークリスマス







ハッピーバースデー相葉ちゃん



という訳で、24日でございますね~
街には愛の歌が流れてるんでしょうか?
わたしは、定時に帰宅できまして家族でのイブですよ

といっても、何をする訳でもない
皆さんもそうでしょう?
クリスマスって言っても、特に何もないですよねぇ

あ、でも友達はサンタのコスプレをするとかしないとか…
若い人はパーティーしたりイベントに行ったりするんですかね
わたしも一応まだ若いですけど、全く興味がなくて(笑)

花火の音も聞こえてましたが、行きませんでした。

嵐のみんなはお仕事かな?

サンタさん。
二宮くんを一人ください
あっ、頼むのが遅すぎたかな?
じゃあ、来年でもいいです


写真は、前に載せた愛犬『クッキー』を加工したものです
いやぁ~。前足が可愛いじゃないっ





しかし最近、『和ごころ』不調ですなぁ…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大変… | トップ | いよいよ年末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (かず)
2005-12-25 01:36:55
かわゆい、ワンちゃんサンタクロース!!

今日は、街中をフラフラ・・・気分だけクリスマスを堪能してきました。

サンタのコスプレ(?)たっくさんいました!

そして、流れてましたよ、愛の歌(笑)
返信する
こんばんは★ ()
2005-12-25 21:45:39
かずさん。

メリークリスマス!



流れてましたか~(笑)

明日からは飽きるほどお正月の歌が流れるはずですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。