和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

空気で火傷しそう。

2013年08月10日 22時55分31秒 | Weblog
あー、しんどいわぁ。
暑くて体重減ると、どんどん動けなくなる。
午前中だけで、水分補給時間が5分×2回あるけど、
足りないくらいキツイ。
飲み足りないというよりは、休み足りない感じ。
暑さって体力も思考力も奪われるね。

帰ってから、アクエリアスとお茶飲んでアイス食べて、
そのあとご飯いっぱい食べて冷たいお茶をゴクゴク飲んだら、
案の定胃が痛くなって苦しんでました。
ムコスタ飲んだけど、ムコスタって食べすぎにも効くのか!?
市販の薬は大きいのを3錠も飲まなきゃいけなかったから、
それはやめてムコスタ1錠にしたんだよ。

今日からお盆休みの人がいるみたいですね。
まさかそんな人って18日まで休むのかな??
ゴールデンウィークみたい。


東京の旅費が戻ってきても、
今度それが、猫の避妊手術代になるよー。
猫ってお金掛かるね。
この子達の写真集を作って売りたい(笑)。
それで稼げたらいいのにねー。
夢のような話。

家中の窓を開けても、家の中に全く風が入らない…。
猫にも扇風機つけっぱなしで寝ようかな。
じゃないと、朝、猫料理が出来てるかもしれない…
もっと風が吹いてくれればいいのに。
わたしも、明日の朝、蒸し料理になってるかも。


つまらない。
楽しいことがない。
嵐に逢えないから、洋服も買わなくて良いし、
嵐に逢えないから、仕事も頑張りたくないし、
嵐に逢えないから、嵐のこと忘れちゃう。

忘れないように聴かなくちゃ。
今度のMDは、『ARASHIC』。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« HERE WE GO! | トップ | 暑いんだから、暑い話をして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。