和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

やられたっ!

2005年12月07日 22時29分43秒 | Weblog
うぅっ

先を越された…



二宮くん。ノートパソコンGETしちゃってるじゃないですかっ
羨ましいなぁ…

私も早く欲しいけど、お店の人と話せないし(爆)
何も知らない中で、探すのって大変そう。
二宮くん、一緒に選んでくれないかしら…


『一括』といえば…
わたしのお母さんも『一括』なんですよ~
カードも持たないし、分割も全然しない。

だから
「お母さん。二宮くんは、一括だってよ。是非婿にもらおうよ
って言ったんですけど、即却下

「翔くんだったら、検討の余地があるけど~
とか言うんですよ(笑)



昨日、お母さんと妹とわたしで、地味に川柳大会をしまして(笑)

ちょっと傑作が出来たので、ここで発表しようと思います
お題が「恋愛」系だったのですが…


『コロコロと 転がってはまた 夢を見る
ここがあなたの 手のひらだなんて』


という、モノを考えました~

いかがでしょうか?
今日、会社で友達と後輩に発表したら(←かなりウザい)
「何かに応募しましょうよ~っ
「超わかる
と、意外に大絶賛でした。

う~ん。気に入ってます。わたし




今日は、仕事しながらちょっとドラマの事思い出しちゃって
うるうるしながら、仕事……頑張りました
コメント    この記事についてブログを書く
« 1リットルの涙。 | トップ | GET。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。