和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

一夜明け、何故か引きずる。

2011年10月08日 23時27分40秒 | Weblog
風邪なのか、鼻炎なのか、生理前なのか、
…それら全部なのか、よくわからないけど、
微熱があって鼻水が出て、ちょっと具合が悪いです。


昨日の報道から一夜明けましたが、詳しいことが書いてる記事も出てきて、
ネットでしか情報を得ていないのですが、複雑ですね。
残りの4人が、NEWSの名前を残したいと言ってたというのが泣けます。
山Pも、NEWSの曲のほうが可愛くて良い気がするのに、
そういうのは好みじゃなかったのかなぁ。
結構前から、そういう申し入れをしていたのですね。
うーん、そうかぁ。
もう、メディアも、ファンの心がグチャグチャになるような書き方をするよね。
事実だからしょうがないけど、ストレートに書かれると傷つくでしょう?

『やっぱりね。』って冷めた感想を持ってるファンもいることを思うと、
どうも…全体的に、上手くいってなかったのかな?って思う。
“揺るぎない大切なモノ”を、メンバーとファン全員が抱けてなかったのかな?
『信じたい。』って思わせてくれる言動が、少なかったのかな?
いつも不安に思ってファンが過ごしていたのかと思うと、
可哀相というか…、みなさん、とても寂しかったんじゃないかな。

メンバーのコメントが載ってましたね。
4人は、きっと、納得できていないのだろうなぁって、感じました。
今は、4人と、その人たちのファンのことが心配です。
とても大きな出来事だけど、乗り越えて欲しいです。


なんか、関係ないのに、書き足りない気がして、今日も書いちゃった。



MOREを、やっと買いました。
洋服のページを見るのが楽しみだけど、ちゃんと二宮くんのページも読んだよ。
合宿、『旅に行きたい。』という二宮くんの言葉がキッカケだなんて、
そんなこと知らなかったというか、想像してなかったから、それがすごく嬉しい。
でも、どうせなら、本当に旅行して欲しかったなぁーーっ!
いつか、実現しますように。

わたし、よく考えるんだけど、
“二宮くんが好き”って…、わたしにはハードルが高いよね(爆)。
多分、そんな感じがする。
わたしの性格とかを考えると、二宮くんって高度な気がするんですよね。
いや、頑張ってますけど(笑)。
『大丈夫かなぁ。』
『ついていけてるかなぁ。』
『寄り添えてるかなぁ。』
って、たまに不安になります。


今日出逢った、泣ける本を紹介します。

『子ザルのオトメ日記 お母さんはリラックマのぬいぐるみ』

たまたま、本屋さんで見つけて、中を見たのですが、
泣いてしまうかと思いました。
わたしは、買ったわけじゃないのですが、
ぜひ、皆さんにも、出会って欲しいです。
わたしと同じ感性だったら、多分本屋さんの中で泣くのを我慢すると思う。


昨日かな…、学生さんがお昼くらいに下校してて、
もしかしたら、テスト期間なのかな?みんな頑張ってね。
修学旅行が近い人もいるみたいですね。
お母さんと、準備の買い物に来てる人とかを見掛けましたよ。
修学旅行って、準備が最高に楽しいよね。
みんなで計画立てたりするのが。
わたしの場合、旅行先で仲たがいして卒業まで口利かなかった人がいるけど。
一回ダメになると、仲直りできなくて。
目を合わすのも嫌で、毎日避けてた。
元々、一緒にいたけど好きじゃなかったから、こうなっちゃったんだけど。
そんなときほど、授業で同じ班になったりして、
嫌過ぎて、胃に激痛が走って、お弁当食べれなかった日もあったな。

…これは、良くない例ですよ(爆)。

良くも悪くも、色んな思い出ができるよね。
中学生、高校生の時代は。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« うらやまCM、発見。&山Pと亮... | トップ | どうしよう…(涙)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。