和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

付きまとうもの。

2010年02月01日 23時18分37秒 | Weblog
なんか、また色々言われたみたいですね。
お母さん情報だから、どうせまた福岡の番組なんでしょうけど。
本当に、今までSMAPとかの話題が多かったのに、
ここ最近嵐の話題ばかり出して、
しかもみんな挙って好きだと言ってるらしいですが。
わたしが直接観てないので、なんとも言えませんが。でも言いますが(爆)。
利用したり、振り回したり、適当なことを言ったり、
どうにかならないのでしょうか?
本当に、芸能人って大変なんだなぁって、思うよね。
だって、多分プライベートなんてゼロじゃん?
いつもどこかで誰かが見てるんだよ。
いつも、何してても、誰かに見られてるんだよ。
わたしだったら、堪えられないな。
自分が気付いてない時に見られてて、
「○○さんと、一緒にいました。」なんて言われちゃうんだよ。
多分、頭がおかしくなると思う。
なのに、何であんなに、何事もないように優しく笑えるんだろう?

今までそんなに嵐の事を知らなかった人が、
「嵐は本当に仲が良くて、そこが人気の理由なんです♪」とか言うんだよ。

あんたに言われたくないよ。
って思う。

「嵐は今一番チケットが取り難いんです!行きたいですよねー!」
なんて、言うんだよ。

何でそんなに、軽々しく言えるの?
って思う。

写真は、大分の新聞。
こんなに大きく取り上げて、何かと思えば、
中高年のコメントしか載っていない。
しかも、これによると、40代の主婦が
近所の子を含め、小4~中2を6人も引き連れて東京ドームに行ったと言う。
ツッコミどころは満載。
中高年が応援してはダメだとは思わない。
みんなで楽しめるなら、それは良い事だと思う。
でも、すんなり飲み込めるような、全て受け入れられるような、
そんな思いになれない何かがあるんだよ。
何が引っかかるんだろう。
あぁ、この場合は寧ろ小4~中2ってのがイライラポイントかな。
何がどう気に入らないのかは、説明が難しいけど。

わたしがこんな思いをすることは、
仲良くしてくださってる皆さんにとても悪いことだと思う。
全ての人に言ってるわけじゃないし、当てはまらない人の方が多いかも知れない。
もちろん、いつも仲良くしてくださる方たちは好きだし大切。
人脈云々ではなく、ね。

もうすこし、器を大きくしないとダメってことなのかな。



盛り上げるだけ盛り上げて、
五月蝿いくらいに大騒ぎして、
そのうちきっと、大暴落。

その時、そばに居れますように。
どんなに陰に追いやられても、
わたしは、ありったけの想いで照らすよ。


最近気付いたんですけど、わたし、すごいイライラしやすいみたい。
これって性格なのかな??
普段過ごしてる中で、イライラすることが多いです。
それも、物や時間に対して。
どうして寛大になれないんだろう。


明日は、きな粉クッキーを作ろうかなぁ。
お母さんがまた食べたいって言ってたし。
今度は、塩を気持ち少な目でね☆
生クリームは開封したらすぐ使い切らなきゃいけないから、
今日メモした「チョコガナッシュ」は、また今度。
フレークが余ってて、それを使えるレシピなの。
じゃあ、それと、生チョコを同じ日に作ればいいね。
でもこの間余った生クリームでお母さんが作った料理が美味しかったんだよねぇ。
それを思えば、余らせてもいいよね(笑)。

多分、今、こういうのがイライラを緩和させてると思う。
というか、思ってて作る時間がないほうがイライラするのかな(爆)。

そうだそうだ。思い出した。
あらやだ、なんか今日は長い文章だね。
わたしね、膝とか悪くて、なんとなく、
『特別扱いされたい』なんて思ってたんだけど、
この間、職場の人とぶつかりそうになった時に、
『ごめんなさい。身体障害者の人を倒してしまうとこだったわ。ははは。』
って言われたんですよ。
その瞬間にね、『ああ…、わたしは、これを望んでたの?』って。
そんな事を思いましたよ。
まぁ、その前に膝についてその人と話してたんですけどね。
わたしも『あはは~。』って笑ったけど、結構きついね。考えてる以上に。



2007年2月1日。
完成披露試写会。
みんなの前で喋るのは苦手だけど、
嵐になると強くなって、かなり真面目に喋った。
まだまだ先だけどお楽しみに。


web拍手ありがとうございます♪

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。

コメント    この記事についてブログを書く
« aya week。 | トップ | 本日のわたくし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。