和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

横浜!!

2006年08月30日 23時59分59秒 | Weblog
更新が遅くなってしまいました~。

皆様、わたしは無事に横浜まで来ることができました。

そして、二宮くんに逢えました。
いつもと変わらず、そこにいて、
歌って踊って、笑ってました。
格好よくて、可愛くて、とっても素敵でした☆

頑張って来て良かったです。


だって!
スタンド席なのに目の前で観れたんですものっ!!
目の前にね、来たの。二宮くんが!

かずなりにのみやがっ!


絶対、近くで観れないと思ってたから。
本当に目の前なんだもん。泣くよ?


途中に会場全体を見渡して、
「あ~。こんなにたくさんの人が幸せな気持ちになってるんだ」
って思ったら、すごく胸が一杯になりました。

嵐は魅力的です。


来るべきコンサートだったんだって強く思いました。

3部は、アンコールしてたのに帰されちゃった。

横浜だから長いなんて思ってたわたしがバカだったのかしら…

わたしの夏コンは終わってしまいました。
楽しい時間をありがとうございました。

詳しいことは2、3日中に書きますので。

コメント    この記事についてブログを書く
« 行くからね~☆ | トップ | 痛かった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。