和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ジャケット掲載に気付かず。

2018年10月08日 22時01分01秒 | Weblog
『君のうた』のジャケットでてたんだ!?しかも9月中に…。
全然気付かなかったよ~。
服がすごく秋っぽいですね。
作曲多田さんじゃん!!編曲の人の名前も見覚えある~。


最近西島さんがCMに沢山出ていて、見掛けると思わずニヤニヤしてしまう。
ドラマとか観たことがないしどんな人かも知らないけど、見た目が好き。
ちょっと年取ったかなという感じは出てきたけど。

あと、勝村さんを観ないなぁと思ってたら、ドラマに出るからか、バラエティーのCMでチラッと見えて、
『あっ!!!勝村さんだ!!』と興奮してしまった(笑)。
ガッツリ見なくてもいいのよ。チラッとで嬉しい。

今日は、顔に塗るジェル買ってきました。
最近顔が一気に老けた気がする。
なので、ついにエイジングケアのものを買うことに。
なめらか本舗の『リンクルジェルクリーム』にしてみました。
“乾燥による小じわを目立たなくする”と書いてあります。
レチノールが入ってるんだそうです。よくわからんが、使ってみます。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
« 懐かしい神楽坂。 | トップ | 蚊にやられた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。