和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

手作り生チョコ優勝。

2024年02月18日 20時09分00秒 | Weblog
自分で作った生チョコがすごく美味しくて、板チョコと植物性ホイップだけで作ったとは思えない。
お店の生チョコなんて結構な値段するのにね。



混ぜて固めるだけよ!?
ほんとみんな、作ったほうが良い。
冷蔵保存が面倒なのが嫌だけどね。
今日に限って最高気温が高くて、保冷剤駆使して持って行ったけど、そろそろまた作るお菓子が限られてくる季節になるなぁ。
冬は色々作れるから、お菓子作りは絶対冬のほうが楽しい。


要らないアウターのフードを猫のケージに入れたら、すっぽり入って寝てるときがあって可愛い。
でも、めちゃくちゃ窮屈そう(笑)。




わたし、フードがある服あんまり好きじゃないんです。髪の毛がぐちゃぐちゃに絡まるから。
ショートヘアやボブヘアの人は、わかんないと思うけど、何故かフードがあると髪がぐちゃぐちゃになる。あれはすごいストレス。
昔はパーカー好きだったんだけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
« バレンタインが終わってから... | トップ | 猫載せて終わるブログ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。