和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

旅。

2013年07月07日 21時58分39秒 | Weblog
5連勤で疲れた身体で、今日は福岡にいるのですー。
2週連続で旅行になってしまいまして、
先週は東京、そして今日は福岡に来てます。

昔は、嵐のコンサートといえば福岡に参加してましたが、
もう何年も福岡には当たっていません。
他のコンサートで、年に1回は必ず来てますが、
嵐ゴトはもう無理なんじゃないかとまで思ってます。
どうして当たらないんだろうね。
九州だから穴場とか思ってんのかな。
穴場といえば、一昔前は北海道だったんでしょ?
どのアーティストも北海道が一番入らないらしい。
今の嵐なら、入るでしょうけど。

隣の県といえども、高速バスで3時間くらい掛かるので、
結構大変なんですよ…。
でも、一人旅は大好きなので来れて嬉しいです。

いつもはそんなに忘れ物しないんだけど、
今日はメガネを忘れてしまいました。
わたしは、激しく視力がわるいのでホテルで裸眼となるとかなり危険です。
携帯を見るのも5センチくらいに近付けないと無理なの。
失敗したなー。ショックです。


初しばじゅんコンサートに行ってきました!
素晴らしい歌でした~。
先週のflumpoolとは違い座りっぱなしでした。
CDと同じ声だ。やっぱりアーティストってすごいな。
歌詞間違えたりして可愛かったよ。
会場が寒くて凍えたけど、なんとか博多駅に帰って参りました。

昼はラーメン。
そのあとパンケーキに並んで、高級な桃のパンケーキを食べました。

今から鯛雑炊を食べてからホテルに戻ります。

頭痛くなってきた。
では、福岡からお送りしました。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« あー。嵐だ。 | トップ | 主に食だよね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。