和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

はじけ損ねた今後のスケジュール。

2012年10月16日 23時00分03秒 | Weblog
【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】



何から書こう。何から書こう。


もうっ!
翔くん(怒)!!!
はじけませんって、なんだよーーー。
間違えないでよー。
何かあるのかと思って期待したじゃん。
いつもは読まないけど、たまたま『オトノハ』を読んだら書いてるし(笑)。
17日発売と思ってたんだ!?
わたしを含む何人が、今週を待ったことか。
全く翔くんってば。


そして、紅白歌合戦ですね。
3年連続白組司会だって。
紅白ってね、出場できるかどうかってのが、
一番ドキドキなところだと思うんですよ。
それが体験できないのが残念。
司会だと、もう、随分前に出ることがわかっちゃうから。
それに、今回は一般人の反応が恐ろしいことになってるじゃないですか。
いやぁ~、嵐はもうマンネリでつまらないんですって。
新鮮味がないんですって。
そろそろ違う人が良いんですって。
厳しいなぁ。
周りが決めてることなのに。悲しくなってくるよね。
わたしも、賛成ってわけじゃないし、
他に誰かいなかったのかなぁって思うんだけど、
他の人にそれを言われると、良い気分ではないね~。
でも、白いスーツの嵐は素晴らしく格好良くて、
二宮くんなんて、本当に本当に格好良くて、
地元の夕刊の、ほんの数センチの小さな小さな写真に、
なんだか興奮してしまった夕方でした。
まさか載るなんて思ってなかったので、ビックリしたよ。
映像で観てないから、実際格好良いかはわかんないけど(爆)。

頑張ってね。
年末の大きなお仕事。
1年を駆け抜けていく嵐。
笑顔で締めくくれるといいね。

今日で5連勤が終わり。
昨日と今日は定時より前に終わっちゃう感じで、
気負いなくやれましたよ。
せっかく休みなんですが、明日は雨が降るらしいです。
屋内に駐車場があるところに出掛けなくちゃね。
そうそう。
この間書いてた年金のやつですが、猶予の通知が来ました。
良かったー。
こんなもの払ってたら、生きていけないところだった。

プロフィールの写真が替わってる。
みんな素敵だわぁ~♪
良いもの見たなぁ。夢に出てくればいいのに。


web拍手ありがとうございます。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

★ふーくるさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
仕事は、そんなに大変じゃないですよ~。
大変なこともありますけど、楽しくやらせてもらってます。
青色好きなんですね。
わたしは、思わず買っちゃうってことは少ないですが、
綺麗な青系のものを見るとすごく気になります。
死にたいってのは、厳密に言うと、
死にたいんじゃなくて消えたいんですよね。怖いから。
眠ってるうちに人生が終わるためにはどうすればいいんだろうと考えます。
前よりそういうことを考える時間は減ったので、
少しは改善してるのでしょうが、一度考え出すと危ないです。
死ぬことはないですけど。
『GANTZ』は観てませんが、『大奥』は一度観ましたよ。
しかも、一番観やすいとされてる席で(爆)。
来年は、頑張ります。
でも、前売りに特典がついて、朝から行列ができるとか聞くと、
なんか一気にげんなりしちゃうので、
さりげなく行ければな…と思ってます。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 息を吸う。息を吐く。 | トップ | 雨とランチと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。