和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

東京国際映画祭

2006年07月31日 21時50分12秒 | Weblog

今年の10月21日から29日まで
『第19回東京国際映画祭』があるらしいんですけど、

それのね、【特別招待作品】っていうのに


「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
「鉄コン筋クリート」


この2作品が入っていたんです。
知ってました??
わたし、知らなくって、ビックリしちゃいました~っ

あとね、オープニング作品が『父親たちの星条旗』なんですよ。
なんだか凄いですね。
面白い情報だと思いません?

これは、良いとか悪いとか関係なく選ばれてんのかな?
わたしは映画に詳しくないのでわからないのですが…
レッドカーペットとか歩かないのかな?

これに行けば、随分早く観れますよね、鉄コン。


鉄コンといえば、大分でも上映するらしいのですよぉ~
嬉しいです、凄く。
やってくれなかったら、どうしようかと思ってました。
いまから楽しみです。
でも、前売り券は売ってないみたいです。。。


今日、3時過ぎくらいにラジオに二宮くんがゲストで出てて
嵐って書いてあったから予約して仕事に行ったのですが、
帰って再生してビックリですよ~。

思ったより長くコーナーがあったし、何より二宮くんがでてましたから
ラジオで声が聞けるなんて、久しぶりすぎて嬉しかった~

ちょっと声が違う気がしたけど…まぁ、コンサート中だし無理もないね。

『硫黄島からの手紙』の話もしてたし『鉄コン筋クリート』の話もしてました。
『アオゾラペダル』も流れたしラッキーでございました。


ジャニーズブログランキング

↑今日は、ちょっといい情報でしょう?見つけて嬉しかったなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
« ドコイクナニスル? | トップ | 超2人気アイドル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。