和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

休日の夜はbluetime。

2017年01月31日 21時55分40秒 | Weblog
休みの日は嬉しいけれど、毎回夕方以降はとても気分が下がってため息ばかり出ます。


月9第二話は6.9%か…。厳しいなぁ(涙)。
わたしも、隆太くんじゃなかったら120%観ないから、観ない人の気持ちはわかるけど。
でも、主演じゃないから、そんなに背負うこともないよね。
…とも言ってられないですよね。“低視聴率の原因”みたいな扱いされてるし。
『あの男が気持ち悪すぎて無理。』とか書かれてるんですけど(爆)。キモいキモいのオンパレード。
flumpoolの中では隆太くんファンは“顔ファン”って言われてるくらいなのに、一歩外に出ればこの仕打ち!!!
こんなに言われて、奥さんが可哀想になってきたぞ。
慰めどころ満載で、大変そう(笑)。

最低の記録作っちゃいそうですね…。
他のチャンネルの番組が面白いのかなぁ??




今週のひとことの大野くん、意味不明なんですけど(笑)。
雪がいっぱい降るの?どこに?予言!?

今朝、猫に手のひらを引っ掻かれて、とっても痛い!!!
爪が伸びてるから切れ味抜群!!!
手のひらだから何度も石鹸がついて切れるような痛さ。
絆創膏を貼れる場所でもないし、乾燥したらパチッと切れて血が出る。
絶対手相変わるだろうなぁ。


バレンタインが近づいてきましたね。
もし、二宮くんに何かあげてもいいよって言われたら何をあげよう。
好きな人ほど悩むよね。
絶対迷惑じゃなくて絶対使うものって考えて一番最初にトイレットペーパーが浮かんじゃったよ(爆)。


web拍手ありがとうございます。

★みつばちさん
コメントありがとうございます。
観てますか!?いやぁ~、ありがとうございます(笑)。
素人感爆発しちゃってますが、大丈夫でしょうか。
台詞の前に妙な間があるとヒヤヒヤしちゃいますよ~。
視聴率って、信憑性なさそうですよね。全ての世帯に設置すればいいのに。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は、第二話。 | トップ | おとなしあらし。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫さんの爪って・・・ (みけ)
2017-02-01 14:30:26
綾さん、猫さんに引っ掛かれると痛いですよね~(~_~;)
綾さんとこの猫さんは爪切りをしていないのですか?
おうちで飼ってる猫さんなら、爪は伸ばさず切った方が
人間のためにも、猫さんのためにもいいと思います。

外を自由に遊んでる猫なら、あちこち駆け上ったりして
その間に爪も丸くなってきますが、
家猫の場合はそういう遊びも少ないので、爪の伸び方も速いのです。
そうすると、飼い主にも猫自身も傷つくことがありますから。

うちの猫は爪切りが嫌いでしたから、病院に行ったついでによく切ってもらっていました。
先生には大人しくしていました。
私がやると、かみつくんですよねえ。
タオルで巻いたり、ネットに入れたりしながら苦労して切っておりました(笑)

綾さんとこの猫さんもなかなか手ごわそうですが、どうぞお気をつけて。
そして、お手々の傷、早く治るといいですね(*^-^*)
返信する
みけさんへ。 ()
2017-02-01 21:22:07
こんばんは。
コメントありがとうございます。

猫の爪はたまに切るのですが、やはりとっても大変なので頻繁にというのはちょっと無理かなーと思ってます。
家族総出で捕まえながらおやつを噛ませながらその隙に…って感じなので。

猫たちはとっても綺麗に伸びた爪を大事そうにしてます(沈)。
今度またみんなで頑張って切ろうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。