和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

書く気が起きないのは困る。

2018年04月19日 21時17分19秒 | Weblog
んー。
頭がまた痛いな。

書く気が起きない。

明日行ったら休み。
とりあえず、ボスとは元に戻った。
今心配なのは、ちょっと忙しさが落ち着いてきたこと。
忙しいときのほうが嬉しいからねー。


明日から暑くなりそうですね。
朝の気温が少し低いから調節が難しいんだよなぁ。
今まであまり水分補給のことを考えてなかったけど、そろそろ意識して飲んだほうが良さそう。

明日も頑張ろう。おーーー。



web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから




コメント    この記事についてブログを書く
« ハードな作業でお色直しが頻繁。 | トップ | どんどん離れてく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。