和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

想定外。

2005年12月14日 22時49分34秒 | Weblog

先日、わたし、嘆いていましたけど、
とんだ早とちりでしたっ


あるんですっ

映るんですっ



ジャニーズカウントダウン


今日、テレビジョンを立ち読みしてて
31日のページを恐る恐るめくったんですよ
そしたら、書いてあったんです

ないと思ってたから、本当に嬉しかったです
これで二宮くんと今年を終え、二宮くんと新年を迎えられる~



水曜日は辛い。
『1リットルの涙』の次の日は辛い。

朝から口数少なくなったり、考え込んだりしちゃってるみたい


フーっとため息をついて見上げた空はどこまでも青くて…
冷たい風はどこまでも澄んでた



「頑張れ頑張れ」

そう自分に言い聞かせて、今日も残業2時間半。
くたくたに疲れたけど終わらないなぁ…


帰りにもう一度空を見上げる
風は雲を遠くへ飛ばし
金色に光り輝くお月様と
私の生まれるずっと前に、光った星がちりばめられてた


生きてるんだなぁ、わたし

コメント    この記事についてブログを書く
« 色々ありますよ~ | トップ | 来年に向けて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。