和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ついについに、最終回!!

2013年09月28日 23時20分54秒 | Weblog
『あまちゃん』最終回でした。
地元の夕刊に、またもや載ってました(笑)。
みんなに愛された朝ドラだったことがうかがえます。
本当に、楽しい朝でした。
わたしは、本格的に観たのは途中からでしたが、
どんどんハマっていくその感覚というのが面白かった。
15分間だから観ることが苦痛にならないのも良かった。
アキもユイちゃんももう観られないなんて寂しい。
北三陸に、まだいるんじゃないかなって思ってしまう。
普段全くドラマを観ないわたしが、とても楽しんだドラマでした。
本当に本当に楽しかった!!!!

昨日、クローゼットの前で2時間も着替えていたからか、
今日いきなり鼻水が出たりして焦りました。
頭も痛かったし、風邪引いたかと思った。
鼻水は出続けるわけじゃないので、まだ風邪の一歩手前かな。
季節の変わり目にいつも風邪を引くので、
もうしょうがないという感じですが、いきなり涼しいので困ります。
風邪薬を切らしてるから、今度買っておかなくては。
でも、色々売っててどれが良いのかわかんない。

仕事中に、理不尽なことがあってすごいイライラするときがある。
でも、家に帰ってあまり思い出さない気がします。
ものすごくイライラしてしまってるはずなのに。
人によって、言うことにバラつきがあったりすると腹が立ちますよね。
同じことについて、
『そのままでいい。』って言う人と『それはダメ。』って言う人がいたり。
あと、ラクなことばかりしてるのに、お金を沢山貰ってる人とか。
真面目に頑張ってるのがバカみたいに思えるときがある。
適当でいいのかな?
目に付いたことも無視でいいのかな?

今日は雨が降ってます。
明日も雨かなー。


おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする
コメント    この記事についてブログを書く
« 服がないとかflumpoolとかLOV... | トップ | むむっ!?久々に痛い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。