和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

送別会。

2006年02月24日 23時35分09秒 | Weblog

遅くなってしまいましたぁ~

今日は、会議がありました。
その後、会社の人の送別会がありまして、参加してました
わたしが一番年下なので色々可愛がってもらいましたが、
わたしは、お話が苦手だったり、食べ物が苦手だったりで
なんだか、大変でございました~

もちろん飲んでませんよ(笑)


そして、10時半くらいに帰りました。


ただいま。みなさん


夏コンあるような、そんないい香りが(笑)漂ってきましたね
あるの?あるって思ってていいの?
そうだったら、嬉しすぎぃ~っ

二宮くんわたしたちは、何を頑張ったらいい??
まぁ、まずは目の前のお仕事を頑張ることにしますけど…

いつ福岡に来ても行けるように、がんばるね


そして、今日の目玉ですよ

荒川選手、金メダルおめでとーう


朝テレビを観てて、最後の選手の点を見て
荒川選手が金メダルだとわかった瞬間、涙が出そうになりました

本当によかったですよね
とるべき人がとったという感じです

本当に、本当に、おめでとうございます


急いで打ってるからなんかつまんないな、今日のブログ…
待っててくださった方、ごめんなさい。


そして、ビタミンレモン。

早くシールつけてくれぇぇぇぇぇ

コメント    この記事についてブログを書く
« イライラする。 | トップ | カレンダー☆ニッキ☆番宣☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。