和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

おめでたいじゃないか。

2019年01月08日 21時39分42秒 | Weblog
年末年始のテレビ出演ランキング、二宮くんが1位なの!?すごいね。
そんなにテレビに出てたんだ!?
これって、本当にすごいですよね。二宮くんが1位で良いの(笑)??
年末はさすがにテレビを観たけど、年始に関しては全然観てません。
お正月にずっとテレビを見続けた人は、二宮くんをたくさん見たってことですね~。
おめでとう、二宮くん。
去年も1位って書いてますね。なんかそんな気がしないでもないな。
今がピークなのか。二宮氏は。


300円以上のバーガーを食べることなんてまずないのですが、
今日は『チーズチーズダブルチーズバーガー』を買いました!!
すごい気になってたの。
いつもは普通のチーズバーガーしか食べないけど、これチーズ4枚だよ!?
どんなのか気になって、クーポンで370円だったので…かなり高級ですが食べました。
やっぱり美味しかったです。もう一回食べたいなー。次はピクルス増量で。




水色のマニキュアにしました。
もったり塗ってしまって乾かなくて失敗かもと思ったけど、
優秀なトップコートがフォローしてくれて、表面的には大丈夫です。
無理に押さえつけたりしなければ多分よれないと思う。





web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
« 工具使えると格好良いよね。 | トップ | 1月ってことは2月ですよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。