和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

時間気をつけて!!第5話!

2007年08月03日 21時24分32秒 | Weblog
本日の「山田太郎ものがたり」
バレー延長のため10分繰り下げて放送



『Hey! Say! 7』

なかなか、苦戦しておるな…。
何も考えずにお金をつぎ込めるような年のファンがいないのかな?
だよねぇ…。平成だもんねぇ…。
さっきも、歌詞の意味の誤解を解こうとしてたけど…後付けだろう。

キレイな形でデビューできるグループが出てこないね。
もう、昔みたいにはいかないのかな?
そういう時代なのかな…??

握手って、営業だよ。


何年も頑張ってバックにいる子より、
基本的なダンスすら出来ない七光りちゃんを前面に出すなんて。
それは、良くないなぁ。後ろの子達を侮辱してるよ。
多分、親御さんだって、こういうことを望んでるんじゃないと思うし。
もっともっと地道に頑張って花咲くもんなんだから。


勿体ない。
最近、汚いなぁ…。
もっともっと。わたしが気付かないくらい、キラキラ眩しくあって欲しいものです。
そういうところでしょ?ジャニーズ事務所って。


……そんなことをダラダラ書いてる場合じゃないんだった。
今日はスキマスイッチがMステに出てたから、パソコン時間があまりないんです。
『奏(かなで)』良かったですね。
ちょっと、声が…なんだろう?ずれてたって言うか、出過ぎてた?高すぎ?
いや、専門的なことはわかんないけど、ちょっと違うような…。
まぁ、いいか。トークをもっと聞きたいなぁ。
あのねー、もっと面白いですから。


で、今日は『山田太郎ものがたり』ですよ。
先週はちょっと勿体なかったですからね。
今週、巻き返しましょう。

でも、夏祭りって…いい思い出が無いなぁ。
『南くんの恋人』で、ぶちゅぅ~してるし。。。パタリ。。

あ、なんか大分の新聞で二宮くんの演技が柴田さんに食われてるって書かれてた(笑)
だって、半端ないもんね(笑)まりあさん…。



ジャニーズブログランキング



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 姫部屋改め…嵐部屋? | トップ | 大人気!山田太郎ものがたり! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとー!! (おにょ)
2007-08-03 21:17:24
アブナイ!
ネットに夢中になりすぎて忘れるところだった(爆)
綾さん、ありがとー!!
返信する
おにょさんへ。 ()
2007-08-03 21:32:05
こんばんは。
ドラマの公式に書いてありました!
お見逃し無く☆
返信する
冷や汗・・・ (ひで)
2007-08-04 21:53:57
綾さんへ

こんばんは。
いやいや!冷や汗です!
綾さんのブログに訪問させていただき開いた瞬間、昨日の山田太郎ものがたりが、バレーで10分繰り下げになっていると分かり、ビックリ!!

ヤバイ!!
今、実はカミサンが実家に戻っており、木曜日に、金曜日のニノ!HDD予約よろしくね!メールがあり、木曜日の夜に、バレーがあるのも分からず、HDDでかんたん予約!!
って事で今まで知らずじまい・・・
綾さんのブログを読み、すぐにHDD予約の録画を確認しました!!
幸いにも、HDD(東芝製)君は、繰り下げ録画をしてくれておりセーフ!!
HDDに助けてもらい一安心です。
でも、一瞬冷や汗がでて、途中で切れていたら、マジでカミサンに怒られるところでした。。。

金曜日のこの時間何してたかな!?
そうでした!!ネットで色々ショピング検索してたりしていました。。。マメにチェックしないといけませんね!!反省です。

今回はHDDに助けられましたが・・・

話は変わりますが、部屋の写真拝見させていただきました。
ニノのうちわを見させて頂くと、大人の表情になっていくのが分かりますね!!
カミサンは2枚しか持ってないので・・・比較にならないんで。。。
また、カーテンも統一されているんですね!!
綾さんの部屋へのコンセプトが伝わる感じがします。

自分の部屋は、自分で作って気分良くなれて癒される場所がベストですもんね。
誰に何と言われ様が、オリジナルな自分の部屋を作って、寛げるのが何より一番です。
さらに、気分が変われば、さらに一工夫やイメージチェンジ、配置換え等してリフレッシュ!!

日頃の疲れやストレスを少しでも解消できる場所!!
それが、今の綾さんの部屋から伝わります。

是非、綾さんの思いのまま、素直な気持ちで部屋作りをして頂き、毎日気持ちよく過ごしてくださいね!!

いつも本当にコメント有難うございます。
自分は、ほとんど綾さんのブログへ訪問、コメントしていなく、誠に申し訳ございません。
また、訪問させていただきます。


返信する
ひでさんへ。 ()
2007-08-04 22:21:34
コメントありがとうございます!

いつも長文で書いてくださって、読むのがとても楽しみです☆


ドラマの予約、無事に出来ていたようで本当に良かったですね!最近のレコーダーは賢いですよね…。勝手に番組名まで入るし…ビデオデッキの頃とは大違いです。あの頃は、番組のスタートと同時に録画ボタンを押して、CMに入ると停止して少し巻き戻して、CM直前で一時停止。CMが開けると同時に、素早く録画ボタンを押す!といった感じで、落ち着いて番組を観れる状況じゃありませんでしたよ~(笑)


ヘンテコ部屋を誉めていただいて…恐縮でございます。
でも、このうちわを眺めてると「あー、こんなにずっと好きだったんだなぁ…」ってしみじみ思えますね。
楽しい時も嬉しい時も、悲しい時も辛い時も、いつも二宮くんが居たんだなって。

奥様、うちわ2枚なんですねー。
でも!これから集めていけばいいですよね☆
という事は…最新のうちわももうゲットされてるんですよね!

わたしは、あと…10日です!
14日になればやっと二宮くんに逢えます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。