和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

Wi-Fiってすばらしいね。

2018年11月25日 21時04分03秒 | Weblog
Wi-Fi環境復活!!!
新しいルーターは設定が超簡単でした。
前回はわからなすぎて丸2日くらい掛かったのに。
やっぱり、ルーターの寿命だったのですね~。急にダメになるんだね。


今日は仕事量がなくて、立ったまま寝そうでした(笑)。
お昼は、車の中でウトウトして携帯落としたし、1日眠い。
排卵後で眠気と便秘と吹き出物が…って感じです。
鼻風邪も良くならない。喉は治ったのに、いつも鼻がしつこいのよ。




この東京土産すごくない!?




SNS映えを狙ってるのかな?前はこういうの売ってなかった気がします。
綺麗だけど、食べ物に見えませんよね。



嵐のかるた、姪っ子にぐちゃぐちゃにされそうだったから、
慌ててアンパンマンのかるたを買ってきました(笑)。
かるた、もうできそうな気がする。アンパンマンだとわかりやすいし。
パズルはできたりできなかったりです。30ピースはまだちょっと難しいみたい。


明日は8時出勤です。髪の毛ゆっくり結べるから可愛くしよう。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ルーター買ってきた。 | トップ | 『JAM』聴きたい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2018-11-26 09:05:22
おはよーございます((+_+))
Wi-Fi良くなって良かったですねv(´▽`*)
妹さんの、旦那様に感謝ですね。

めいっこちゃん、かるた出来るんですね。
嵐かるた、だめに、なりそうでしたか!?笑
めいっこちゃん、お勉強が、出来そうな感じですね(o^-^o)
返信する
なわたさんへ。 ()
2018-11-26 21:29:17
こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に妹の旦那さんに感謝です。
わたしは電話が苦手なので、代わりに掛けてもらいました。

かるたできるのかまだわからないですけど、アンパンマンのはわかりやすそうなので今度やってみます。
嵐かるたは、わたしが見てたら触りたがって、大事なものっていうのが伝わらないのでヒヤヒヤしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。